RUNときどきクリームパン。八天堂。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

復調の階段を登りつつあるピナコラです。
ちばマリンを棄権してからしばらくご無沙汰していました。

上と下からアレだったもんでキティ3
 
その後、毎度のことですが咳がひどくなって
夜中に何度も起きてしまうので、疲労困憊。
ぐったりしていたわけです。
抗生物質もあまり服用すると効かなくなっちゃうというし。
どうするべ?

しかたがないので市販の咳止めブロンうさぎを飲んでみたら
あらま、ピタリと止まってめっちゃ快眠。
もっと早く気がつけばよかった~。
 
ま、しかし咳止めはやめ時がわかんないのね。
あまりにもピッタリ止まるので、注意しないと
癖になったらなんかコワイ
 
今日はパブロンだけにしておいた。
なんとなく回復傾向。
その代わりといっちゃなんですが
あらま事務所内数人が具合悪そ~うにマスクしてマスクsao☆

えあたしのせい?そうなのはなみず
 
走るのも呑むのもしばらく滞っていたので
何のネタもありません。
 
あっっ

八天堂のクリームパン。
 
これ、時々、都内某所にあるお店の横を通ってたんですけどね。
なんや、ほれ、東京12チャンネルの村上龍先生の番組なんかでも紹介されている
(あれ?RYU先生じゃなくって、江口洋介のほうだっけ?船越英一郎のではない気がするが)
 いやいや、そういうので紹介されてすごく売れてるってことは知っていたんだけど
なんのかんの言ってもクリームパンでしょ、所詮は。
 
とおもってるあなた!
いや、あたしもそうだったんだけどね。
 
チッチ!ぜんぜんちがいますきっぱり
 
ここがびっくりするところなんだけど、パンなのに冷蔵していて
濡れてるの?ってくらい皮がしっとりしてるなぜ?なぜ?
でもってこれでもかってくらいみっちりクリームが詰まってる。
そこらのクリームパンと比べては失礼なかんじ。
 
 

あら、反省パンダちょっと肉まんかツナマヨみたいに見えちゃってますけど。

 私はマロンくり押しなんですが、カスタードとか小豆クリームも美味しかった。
抹茶もある。わたし、普通の女の人みたいに抹茶ならなんでも好き~LOVEってことはないので味見しなかったけれど、今度は抹茶試してみよう。なんとなくほろ苦クリームがいい気がする。

あんまりあちこちに出店はしないようですが
駅の構内とか、ときどき食品催事なんかでお見かけします。

八天堂のクリームパン、おいしいよ~。
1個200円、見つけたらボナペチうまし