GINZAのイルミネーション2013。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

一足はやくクリスマスツリーメリークリスマス!
昨晩の忘年会でプチ二日酔いのピナコラです。
そんなわけで今日は走りませんでした。

土曜日、
この1カ月、心のなかを大きく占めていた重荷が
少しだけ軽くなったので
GINZAのイルミ巡り。

有楽町駅前からスタート。
ここは設営してた時に昼間見てたんだけどね。
グリーンの電球ってどうなの?って思ってたけど


夜は思いの外いい感じ。


マロニエゲートの外壁。


ふーん、フラッグの吊り元にね~。
ちょっとしたヒントになった。

ゴージャス3丁目の交差点。


カルティエキラキラ


ブルガリおお

なにゆえ蛇?という疑問はあるにはある。


シャネルシャネルロゴは映像のカメリア。


ヴィトン&MATSUYAは白い壁。


銀座通りのヒカリミチはちょっと微妙。


いちおう松屋通り。


オジさんチョット疲れちゃった。


ミキモトツリー。


たしか去年発光する茸が生えていた根本には
発光するリングゆびわピンク

これは素敵だったけど危険いっぱい。
欲しくなっちゃう。
「あれ1個買って~キティ4

さりげなくスルーされて


ディオールは白い壁。アルマーニはいつも通り。

もっとたくさんついてたら
ぼたん雪みたいでいい感じなんだけどね。
あらまご予算ございますから。


エルメスのウインドウ。
パッチワークがくらげの海みたいで不思議な感じ。

2年前の灯の消えたようなGINZAとは比べものにならない。

こういう日にはあらゆる人が温かい部屋で
幸せでいられますようにと祈らずにはいられないのです。