今日のあらま。イルミを見る人。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

メリークリスマスクリスマスツリー
ピナコラです。

エルメスでウインドウだけ見て、こっちを忘れてました~!
{B96A9099-6FA4-4A4A-990B-5196675ADDE5:01}
またあした、ばいちゃ!
って、のりまきさん?
エルメスのチビッコリンク。エルメスでお買い物されるようなセレブなお子さま限定でっしょうか~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/beauty-skin/2773.gif}
ポウニーのおうちぐらいの面積しかありませんが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1961.gif}

んじゃ一応、はい。
{0800A301-1E27-4BDE-9F50-CBF32DA4931B:01}

少々格調には欠けますが、
MATSUYAルーフのアイスパーク。
{4CD9C77E-4449-4342-BE4E-2F21376D61F0:01}
明日まで滑走料金1500円だって!
急げ!
ま、こっちもホノルルの格安ホテルのプールぐらいの大きさしかありません。
受付の女子が「飲酒されていませんか?されていると滑走をご遠慮いただいておりま~す」と注意を促していた。

おらおら~、あの、朝の11時なんですけどー。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/multichest/1995.gif}飲酒⁈

酔った勢いで、滑りに行っても受け付けてもらえないと思われますので、ご注意ください。

て、イルミ鑑賞時には。

足元にもご注意ください‼︎

ええ、ええ、わたし、気分が高揚してたので、前後左右に散漫になり、ペニンシュラを目指してあるいていたら、有楽町のガードを抜けた交差点で敷石の段差にけつまずいて、膝をしたたかに打ち付けた

もうね、1分くらい息も絶えて、たちあがれませんでした。目の前でヒヨコがくるくるとマンガみたいに回ってたYO。

イルミを見る時のCAUTION。
上だけじゃなくね下もしっかり見て歩こうね。え{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3869.gif}当たり前?そうですね。