今年はサンタRUN、NAHAマラソン2013。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

こんばんわ。ピナコラです。
ボヤボヤしてたら那覇から10日も経ってしまいましたまたか

そんなわけで
到着日はエキスポに行って、合計5人分のゼッケン引き換えをし
今回来ることができなくなったA様ご夫妻のチップを返却し
国際通りをぶらぶらして、その後Yご夫妻、Iご夫妻と
明日の健闘を誓いつつ軽く乾杯し終了。
 
明けてレースDAY。
 
リーガロイヤルの朝ごはん。

バフェです。
かなり充実。
 
ワッフルが食べたかったけれど、
レースなので和テイストをセレクトご飯
三角納豆ご飯で粘り腰。遠征でしか朝納豆食べられないもんで。
なぜかクーブーイリチーとかじーまみー豆腐なんかもちょっとだけいただいてみたりして。レース前ですゆえ、あまり意地汚くすると、お腹に不安がにゃ

 整列は8時20分。
これより遅れると一番後方からスタートしていただくかんね、そこんとこよろしくキッパリと「ランナーの皆様へ」に厳しく記載されている割には
7時半にホテルを出て歩いて奥武山公園へ。

 
またまた「潮風ランナーズ」の皆さんのシートに
混ぜていただく。
今回はこれ。


え?わかんない?

ふふふ、んじゃ

サンタRUNサンタ

さんたさん、かぶりまくり~。隣はI様。

ドンキにはおんなじタイプの男女兼用ウエアも売ってます。
(ちなみにあたしのはレディースのM!そこんとこヨロシク)


サンタ、あんたで今日は3人めさ~とか言われたりして。
季節柄10人以上はいたんじゃないかな。

でもね、ポイント会場案内の高校生が喜んで挨拶してくれる。

「ええ、ええ、ありがとね。お母さんはあんたたちが楽しんでくれれば本望ですよ」。

NAHAマラソンはいつの間にか公認レースになったらしく
わたしのようななんちゃって陸連登録でも
Aブロックスタートバンザイ

スタート前にはなぜか


ゆるキャラ大集合。


マンゴーの後ろにリーガロイヤルが見えます。


ヒッピー・ハッピー・なはっぴー。


スターターはMAX。

世界の架け橋~万国津梁之鐘~が鳴って
那覇マラソン GO AHEAD!