Departureは10時。NAHAマラソン2013。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

はいた~い、年末進行も筋肉痛も収束に向かいつつあるピナコラです。
いやはや、那覇から戻ってから眠くてねむくて。
この二日間は時差でもあったのかってくらい
夜はバッタリ倒れて爆睡してたので何もできず。

そんなわけで2年ぶりの那覇マラソン。

モノレールで羽田へ。
モノレールってなんか特別な感じ。非日常な感じ。
進行方向右側(ここ重要)に座って
大井競馬場の馬が見えたらラッキー。

見えました。

Departureタイムは10時AM。
この前はですね、たぶん窓際じゃなかったんだね。

刻々と変わる陸地の風景に胸が踊りまして
幼稚園児のごとく窓に張り付いておりました。


セントレア?


実はものすごく前から、マラソンエントリーをする前から飛行機とホテルを取っていたのに、ついこの間まで座席指定を忘れていたわたし。やあ、あぶないあぶない。いや、窓際とれたけどさ、またまた翼の王国になっちゃうところだったよ。ギリギリセーフ。

那覇到着。
今回のホテルはリバーサイド。

ゆいレール旭橋駅直結「リーガロイヤルグラン」。