「タパプールとラニカイ・ジュース」2013コナマラソン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。どうも。

北海道エントリーのみなさん!頑張ってください!
やあ、北海道今年の北海道は涼しそうで良いな~。
前夜は飲み過ぎないようにね。いくらビール天国とはいえ。
と、誰に言ってるんだか。

セグウエイツアーは午前中で終了。
午後はタパプールでまったりシエスタ

15年ぶりのタパプールしみじみ。そういえば、ここでお気に入りの帽子を
盗られたいや失くした記憶がよみがへる。
改修されて綺麗になってます。ちなみに椅子と日陰は争奪戦。

ここはですね。やったーアルコールOK。

当然、お約束のピ~ニャコラ~ダハートぃっぱぃ

ここのはうまし!ココナッツが濃くて
パイナップルジュースとのバランスもいい感じ。
わたしの中ではベスト2にランクインキラキラ
(ちなみに1位はいまだサーフライダーのプールサイドなのです)
ウクレレマドラーが喜びます。

でもってハワイイマニアのみなさん

タパプールサイドにラニカイOPENハワイ
アサイイボウル食べよう。

まったりしてたもんだから
横着してPPMに「買ってきて~」と頼んだところy’s

「蜂蜜いるかって聞かれたけど、断ったよ、好き嫌いがあるから」
だって~ayaはちみつ入ってない~。
ううう、アサイイって蜂蜜入ってなんぼ、でしょう。
楽しみにしてたのに~~~かなしい

え?PPMをパシリに使わず自分で行けって?

ええ、ええ、A奥様にもそう言われましたわ反省パンダ

蜂蜜入ってなかったけど美味しいですよ、ラニカイのアサイイボウル