今日のあらま。「分けておきました」。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

勤労主婦ピナコラです。あー忙しいsei汗

時刻は20時10分、夕ごはんの買い物にスーパーに駆け込んだ。
こういう時は「鍋」鍋
家族の嗜好には関係なく「鍋」鍋
有無を言わせず「鍋」鍋
ま、PPMは有も無も言いませんけどね。

材料を放り込んで煮ますよね。
でもって最後に青物を投入しますよね。
今日は「せり」を購入。

袋から取り出して洗っていたら
ん?なんかちがう。なんだべん?


「分けておきました」って、ちょっと!カワイイ顔してあーたブチブチ

なんだよ~いつ分けてくれろって頼んだ~あたし~。
頼んでないし~。足りないよ~。4本くらいしか入ってなかったし~。
おねだんそれなりだし~。

ふんとに、ハッキリ「少量タイプ」でいいじゃん。

え?どうでもいい?
まあ、いいじゃん。