ジノリのクリッパー。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ちゃーお[みんな:01]ピナコラです。

クリスマスにサンタクロースからもらった
photo:01


リチャード ・ジノリ[みんな:03]
photo:02


なかでもわたしは
クリッパーが大好きです。
愛用しているマグカップは3代め。
ある日ヒビが入り始めて、
1年以上が過ぎた。
気に入っているので
なかなか捨てられない。 ヒビがあっても、いつか、パックリ割れるまで。
というか、どこまでヒビが廻るとパカっとなるのか知りたい。興味深かったので使い続けた。

最近
photo:03


ここまでヒビ割れが進行。さすがに危険と思って使うのをやめました。が、カップ1周しちゃったりするんだろうか[みんな:04]
photo:04


ABCでもらったマグカップ。
見た目はかわいいよね。
ま、でもそれはやはりハワイのそれで、
ジノリとは洗練度が全然違います。

リチャード・ジノリ、なんと破産してしまった由。7月から生産をやめていたんだって。

サンタクロースがクリスマスにお皿をくれたのは、マグカップが見つからなかったからなんだね。商品が少なくなってたんだ。

あーがっかり[みんな:02]








iPhoneからの投稿