ホノルルよりビッグ・アイランド・キャンディーズ到来! | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ホノルルマラソン完走の皆さん、ピナコラです。
完走おめでとうございます。

そんなお一人から


ビッグ・アイランド・キャンディーズ。
マカデミア入りのチョッコレイトディップがぎっしり。

わざわざアラモアナまで行ってくれた由マハロ

しか~も
このクッキーのこと、よくわかったね~、と思っていたけれども
案の定アラモアナでわかんなくなっちゃって、
お嬢様にその場で国際電話かけた由マジで!?。時差無視デス


Oさま。マハロです。

本当に今すぐにでもホノルルに飛んでいきたいな~

ね、羽田便ならイケるんちゃう??なんつって思ったりしてね。


事務所の前の交差点から航路が見える。

交差点の真ん中で。
毎日空を見上げてる。