埼スタ駅伝とジョン・レノン メモリアルDAY。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

LOVE&PEACEピナコラです。

12月8日はB沼のみなさまと埼玉スタジアムで駅伝参加よーいバトン1バトン2


ま、当然ながら、どこもかしこも
We  are  REDS !
埼スタですから。

でもって


あらま全員かぶってます。
ま、当然ながら、わたくしも

かぶってます。
PHOTO by リボンさんありがとうございます
走っている写真はなかなか無いのでうれしい。


埼スタ駅伝。
コースはくねくねして決して走りやすいとはいえないけれど
スタジアムに降りてピッチ際ギリギリを走れる。
ここだけちょっとユックリ通過してみたりして。
タイムも5K26分ちょっとで
アバウト5KのBESTだと思う。

しかしみなさんとんかち

参加賞の長Tがものすごくダサッビックリ

おっどろくほどダサッビックリ

なんせ茶色なんだから。しかも変な茶色デスノート

茶色のRUN Tってみたことありますか?

私は無い!と言わざるを得ない。
仮にあったとしてそれ着てRUNしますか?
ふんとに、どっかで余っちゃった色を使用したんじゃないのモヤモヤ
と、思いたくなる、絶対に着用しないであろうダサダサの長T。
着て走ってる人いたけどねくま


駅伝は走る距離は短いけれど応援が楽しいヤッホー

というか、今まで走ることしか考えていなかったけれど
応援も楽しいね。なんとなくわかった。

帰り際

そうだ、今日はLOVE&PEACEの日なのだった。
ジョンは40歳で死んだ。
今思えばすごく若かった。

平和を我らに。