バビーズバーガー。みたびバビーズ。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもです。ピナコラです。

再び、いや、数えると三度のバビーズ訪問。

いままでの、パイ・パンケーキ・エッグベネディクトに
思ったほどの驚きはなかったのに、なぜ?なんでダロ?
なんかそれなりの期待があったわけね。
こういうものが欲しいという。あるべき何かへの期待くま。かしらん。

今回は王道バーガー。
いの一番にキッパリこれを頼むべきだったのに、
なんとはなしに外堀から埋めてしまったわたし。

シンプルに


バビーズバーガー。

こういうのを望んでいた人にはおすすめの、にく~マンガ肉です。

肉肉しいパテが好きな人は感激の1,5センチイエーイ

チェーンではあまり味わえない肉感的なバーガー。


ドリンクは

ジンジャーエール・マイ・ラブ

ジンジャーエールはランチメニューのドリンクにはあるのに
普通のメニュのドリンクには載っていない。
なぜですの?
お願いしたら快諾してくれたが、
運ばれてきたのは普通のペットの飲み物だった。残念パン子


このオーセンティックなバーガーにはん?一切味がついていない。

ひたすら肉の味を楽しむためのものですかね。


ハインツのマッスタードをたっぷりかけて召し上がれ!

ま、しかし、ん?心もとない方は

チーズバーガーとかなにかソース付きのものを
オーダーしたほうがいいかもしれんとです。

みたび通った結論としては
バビーズで頼むならバーガー馬鹿バーガーかしょっぱ甘いパンケーキパンケーキ

と思うわたしなのでありました。

ちなみにピナコラ様
久しぶりの肉肉しさにお腹が直滑降。
直後におトイレ行っちゃったけどさ。
(体質なもんで)

けっこうキます。

でも、バーガーが恋しくなったらたぶんまた行くと思う。