彩湖30K。B沼10Kで…。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

すんごい風吹いてます台風雨良純ピナコラです。

昨日の練習会は彩湖30キロのLSD。
周回5キロを6周走る。
なにげに湘南エントリー者が集結した。
11月初めのフルに間に合うように、と。


天気は快晴。
ではないけれど、またまた夏を思わせる気温の高さキティちゃん

やあ、辛かったよ~(T-T)
15Kまでは快調なんですけどね。
まあ、いつもそうなんですけどね。


25過ぎたらLSD特有の胸苦しさに見舞われる。
息を吸ってもすっても苦しくて、肺炎の時みたいな。
どうにも収まらずに2Kほど歩いてしまった。

で、途中、最後の販売機でぶどうジュースを摂取

ブドウ糖じゃないですけど、気を取り直してやっと30K到達。
あづぐであづぐで、息がくるしくてくるしくてはぁはぁ

またまたラスト1周はPPMの伴走付きで。
(ちなみにこの方、伴走含めて40K走ってました。どんだけ~ハニちゃん

でもって、また3時間30分以上かかっちゃったし(´;ω;`)


なんか最近、ポイント30Kを走って自信をつけよう!

みたいなことが書いてありますよね。モノの本には。

わたくしの場合
30Kをすればするほど自信喪失、なんですけど。
このままで大丈夫なんかい?
このままじゃフル、ムリでしょ。なんですけど。
どうする?
募る思い。

そんなこんな失意のままに昨日は終了夕日


本日はB沼10K。
B沼周回コースはけっこうな人出です。
見慣れぬお方も走っておられる。

なんだいジーッ、もしかしてTOKYO当選者が走りに出たか?

かってにジェラシーのピナコラですん?


まあ、そんなことはどうでもよくって、
B沼10Kを走る。足が重いけど。

なんでかって?
今日3・5K走れば久々の月間200K到達なんですバンザーーイ

昨日2Kほど歩いた分も併せて10K走っておけば
やましいところなく200Kなんですバンザイ


そんなわけ。