そろそろおしまい。2012コナマラソンVol.28。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

8月31日だというのに。暑いよ~暑っピナコラです。

本当に秋落ち葉は来るのかしらん。
いやしかし、もはや自由研究も読書感想文も書かなくヒカリ3号
もとい、監修しなくてすむお年頃というのはありがたいなおー

そんなわけで、夏休みしゅうりょ~、とともに
そろそろコナマラソンもおしまいです。

おみやげを詰め込んで、A様にお礼とさよならを言った。
オーヴォワー。また一緒に走りましょう。
やり残したことは毎回たくさんあるんだけどね。


ビールだけはたくさん飲んだ。


マハロ、コナ・ブリューイング・カンパニー。


わはは、ギロリ。それでも空港はちょっともの悲しい。


遠くにダイヤモンドヘッドが見えて。


エアポートシャトルが行く。


さよなら、また来るよ。


夕日に向かって離陸。


島影が次第にが小さくなるのです。