高橋果実店のマンゴー&チーズバーガー・イン・パラダイス。2012コナマラソンVol.22。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。アロハフラ

走ったあとは


マンゴーを買った。

店の壁にMitsuruさんの写真。HAWAIIの青空にとけ込むがごとく。


また来よう。合掌。

次第に離陸時間までのカウントダウンが始まるのだが
朝からアサイイボウルとマンゴーしか食べてないPPMのリクエストで
ヒルトン近くの

チーズバーガー・イン・パラダイス

プリモ&またしてもロングボード。
ここはテーブルの模様が

オールドハワイの色っぽいお姉さま。

カリフォルニアバーガー(パイナップル&アボカド)。


デカイ~おー


なんだっけな~。なんでもINのスーパーなやつ。


すげ~こぼれるよ。どうやって食べるんでしょ。

お給仕さんがポテトかオニオンはどうする?
と聞くからさ~、うっかりコンボだと思って
「じゃああたしはオニオン、彼にはポテトね」
な~んて頼んじゃったけど、別料金だった。
気をつけましょう。レレレのおじさん到底食いきれません。


わたくしはハンバーガーはパンとパンの間を一気に味わいたいので
ナプキンでくるんでいただきます。
PPMは育ちがよろしいので、ナイフとフォークで粛々と
わたくしはほぼ半分で降参しました。
で、PPMはしずしずと一口ずつ計画的に完食
ついでにわたくしの残りも完食。
わたくしはワイキキの店が好きだけど
PPMはビーチウォークの店が好きな模様。

そんなことはどうでもよくって


さてと、2時間勝負でアラモアナに行くとするか。