アイランド・ビンテージ・コーヒーでアサイイボウルデビュ。2012コナマラソンVol.21。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

最後までTOKYOダメだったら、
「名古屋行っちゃおっかな~」なんて
いきなりポジティブシンキンのピナコラです。
ティファニーのペンダントヘッド欲しいもんね。

気を取り直して。
ホノルル最終日は6月27日(2ヶ月近く過ぎてしまったが)。
Departureタイムは19時ですから16時まではFREE。
羽田便サイコービックリ

とりあえずダイヤモンドヘッドを走る。

天気が良くて。

日陰が濃い。

モンサラット通りの壁。

おおマンゴーとり放題(嘘。とってないです)。

なになに?パイロット・チューズデイ・ファーマーズマーケットだって。
なんと8/14までの火曜日、PM4時から7時まで
KCCで開催されていたんだってへ?
(終わってるし(´;ω;`)

なぜかリモがバンバンやってくる道。


ホノルルマラソンエントリーの皆さん!
ここを曲がるのです。


道の向こう側は


ダイヤモンドヘッドのバス停。

ココナッツアベニューを通って

ワイキキに戻ってきた。

見つめ合うふたりアロハ


アイランド・ビンテージ・コーヒーで


アサイイボウル。


いまさらですが、アサイイデビュデビュー
え 遅イイデビュ?
いや、なに、ほら、アサイイってば得体がしれなかったもんで。
お腹に直撃の物体だと困りますから、わたくしの場合パン子
及び腰で、未知との遭遇未知との遭遇

ブルーベリーが新鮮で、蜂蜜がおいしかった。

中身のペーストはフローズン。

夏の朝食にバッチリな感じがした。