トランジットは5時間。2012コナマラソンVol.3。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

イエ~イパンダくま生茶パンダパンダ ピナコラです走るパンダ
祝パンダ産まれたとです。うっかり死なないように頑張って欲しい。


やあ、やっぱりニホンの飛行機はいいですね。

「お飲み物おかわりお持ちしましょうか~」って聞いてくれるし。
プラスチックのカップでドンビックリって置かないし。
「ゴミ~~、ガンベ~ッジ、ゴミ~」ってまわるんじゃなくて
ちゃ~~んと
「お済みですか~」ってにっこり回収してくれるし。
ものごしが全然違いますなでしこありがとうございます


なにを今更って感じだけど。
頑張って、デルタとかのらなくてもいいじゃん。
って、やっと思いましたもん。
ま、しかし、自分を甘やかさないためにも時々は乗っちゃうと思うけどね。

昼過ぎにホノルル到着。
ちなみにこの飛行機はアウラニリゾートの上空を通過して
進入路に入っていった。
すべての電子機器の電源はOFF、だったのでお写真はないけど。
ミッキー様mickeyが見えるわけでもないけど。


今回は税関を抜けた離島便のところで荷物を預けてみた。
さすがにトランジットに5時間あったら
スーツケースが遅れて到着することはなかろうと。
そんでもってタクシーでワードのT.J.MAXXにGO!
1時間1本勝負です。

臨戦態勢で勇んで入店!
したのだがミッフィー

うーむくま
大きな声では言えないが、期待ほどではなかった。


上掘り出し物はある感じだけど。


日本人にはサイズの問題がありますからね。
試着する十分な時間がないと服は難しいかんじ。
でもって売り場構成がなんかファッションセンター的な。
そこはかとなく、しまむら的なキティ3

しかし、ここまで来たのだからピナコラ様は諦めませんでしたよ。
コーチのサングラス・カルバンクラインのサングラス・A/Xのサングラス
サングラスばかりを3個ゲット。
しまむらにはコーチのサングラスはなかろうもん。
鼻息は荒く、しかし、もやもやの残るままん?店を出たのであります。