デパーチャータイムは0:05、2012コナマラソンVol.2 。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

帰国してからずっと現実に対応不可のピナコラですshokopon
ううう、心が弱ってます。仕事がつらいよ~。
年に何度もハワイイハワイ往復のお仕事ないものか(´;ω;`)
とね、マジで考えたりして。

6月22日金曜日。
出発は夜中の12時過ぎだが、強い気持ちで出勤せずとんかち
(行こうと思えばいけるんですけどね。
ま、しかしそういう場合の恒として、何かしら
良からぬ事態が突発するわけで)

うちの中を必死で掃除レレレのおじさん
立つ鳥跡を濁さず。

いや、何がナニしちゃうと、うちのナニがみなしごになってしまう
どころか、荒れ果てたナニが露わになにしちゃうとか、まあいろいろ。

で、いよいよ夜も更けて羽田にGO!デビュー

空港は大鳥居の能舞台でお出迎え。

伊東屋さまも江戸風情。


マストビール。乾杯
トンかつ食べた。ウマかった。

っていうか、空港のご飯は高いよん?
いくら気分が高揚してるからって、串揚げセットお一人様
3千円強マジで!?では入店しません。キッパリ。
そういう店が多かった。
突然インフレーションが訪れたのでありましょうか。
深夜割増料金か。

ま、いいや。気を取り直して、展望デッキをぶらりと。


撮影している飛行機マニア多し。


ムーディーベンチ。

さてと、そろそろ、
Go PARADISE Go