「TOKYOおしゃれRUN」湾岸・銀座・RAINBOW! その3 RAINBOW。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

日比谷の交差点で足踏み中のピナコラです。アロハです。

そうそう
はい、これ。


東京マラソン10Kポイント。バンザーーイ
交番近くの植え込みの縁石に人知れず。

なんか、最近、黄色のペンキで塗られちゃったらしいよくま
探す時には、くれぐれも車に注意です。

ここから雨がふりだした。
増上寺前を走りぬけ、
(携帯で「ますうえでらのまえ~」
言いながら歩いてる女子1名ありだよキティ3

お約束な感じで東京タワー

でもって、ここから俄然ペースアップ。
なんでかって?
雨だから。
そんなわけで芝浦まで突っ走る。急ぐ
ここで止めるわけにはまいりません。

なにしろ今回の「おしゃれRUN」第一のテーマは
ポイントレインボウブリッジを走って渡る
なんだから。
ビーナスフォートでお買い物
じゃないんだから。

雨のレインボウブリッジ。

走って渡る。

目的達成…。

ま、さしたる感慨は無しミッフィー。なんだけど。

虹がかかればパーフェクトだったんだけどね。

そんなにうまくはいかない。

良かった!沈んでなかったよ~(´;ω;`)
(違う船だとは思うけどさ)


一応、通りすぎてみた。
来たってことで。


で、ビールで乾杯うれしい

本日のコース。

銀座あたりが混んでたけどすごく走りやすい。
景色も楽しめます。虹