「TOKYOおしゃれRUN」湾岸・銀座・RAINBOW! その2 銀座。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

買い物終了のピナコラです。

ここからは走ってGINZAにGO!


大観覧車を越えて。

左手に東京タワー。

右手にスカイツリー

水上スキー練習中。

勝鬨橋を渡って。


バトウムッシュならぬ
沈みゆく遊覧船sei


お~いメガホン、お~いメガホン大丈夫?
ほんとに沈んでるんでない?

気になる~!
先を急ぐ。


歌舞伎座工事中。路地でお祭り休憩中。

GINZAは歩行者天国。
空見て。雲行きが怪しくなってきた。

4丁目の交差点を曲がって。


ワッフルでしばしブレイク。


のど渇いたジンジャエール発注!
(プチ・マイ・ブーム)
ま、しかし、ワイアードのそれは、ぴりりとしてはいるけどくま
ミントさんというよりはsei
湿布だねん?ちっと残念な感じ。

日比谷の交差点を曲がると。

ほらビックリありました。