HAWAII 遠くにありて思う時は。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

さむいよ~寒っ ピナコラです。
こんな寒いと、考えます。「ホノルルに行きたし」ハワイアン航空

まあ、そうは思えど、休みがない。

久しぶりに有楽町を歩いていたら
あっっ


クリスピークリームドーナツドーナツ食いかけ

買っちゃった。

ま、皆さんそうだと思いますけど、
基本はオリジナルグレイズドなんですけど他のも試したいよね。

奥にあるのチーズクリームは予想とおり甘いビックリ
ティラミス系のクリームかとおもいきや、
甘いチーズって感じ。ちょい外れ。
真ん中の
ストロベリーはチョ~甘いと思いまして、
かなり気合でかぶりついた。
あら?そうでもない。ドーナツ生地のところはそんなに甘くない。
イチゴクリームは期待通りでした。
「ホノルル的な」感じでしょ甘い系
ハワイ