ダウニー ラベンダーセレニティー。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラですアロハ
走るハワイイマニアの皆さん!お洗濯どうしてる?

え? してるよね。あたりまえ。
ピナコラ様激奨ポイント

Downyラベンダーセレニティー蝶々

最近ではダウニーもあちこちで手に入りますから皆知ってるか。
こういう天気の悪~い土日に大物洗濯しなくちゃならない時には
特におすすめでございます。
シーツなんか洗った日にはホ~ントに幸せキティ4な匂いの中で
お休みになれちゃうんだから。

ま、ダウニーの問題はさ~、ちょっと他の匂いに浮気してると匂いが変わっちゃうというところにある。セレニティーもちょっと前まではバニララベンダーって名前だった。ありがたい事にこの匂いにはそんなに違和感ないOK要するにバニラとラベンダーの香り。よかった。

一番元に戻ってもらいたいのはクリーンブリーズの匂いです。
他のを色々試して、またそろそろクリーンブリーズ使お~アオキラ
とデカイボトル買ったら匂いが変わっていた時の衝撃なく
いや、今のもそう悪くはないんだけど後味がね(味というのも変だけど)、
エイプリルフレッシュと似た感じではないでしょうかね。
あくまで個人的な感想だけど。
すっきり系の中ではクリーンブリーズがたいへん好きだっただけに残念デス
早く元に戻してくれ~。

で、最近では

メキシコ系の2種。
どっちにの匂いも好き。さわやか系。
というか、どっちの匂いも嗅ぎ分けられないので交互に使用しております。
メキシコ系は濃縮じゃないので、結構大量に投入。
エコな人たちからは怒りを買ってるかも、です。

走ってると、時々ダウニー系の匂がする人がいるよね。
エイプリルフレッシュがよく匂う。
しかも、おじさんに多い、気がする。