超回復が訪れたのか!? 10K走り初め。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

10K走り初めのピナコラです。

クリスマス明けからおサボりしていましたので
とりあえずB沼10周でいいや、と。
箱根に刺激されちゃった人がいっぱいいると思いきや
あら、あんまり走っている人いない。
まあ、昼近かったということもあるし、
世の中の大部分の方にとって、正月は終了したということでしょう。

すると、どうでっしょうへ?

出ちゃったよ。今期自己ベストマジで!?
(少なくとも今年のマイメロベスト)


え
もしかして、サボっている間にちょ~回復ってやつが訪れた
もしかして、新宿2丁目ニューハーフマラソン間に合っちゃうハートぃっぱぃ
(すんません、どうしても言いたくなる新宿ハーフマラソンです)

このペースが20周もてばいいんだけど
8周目くらいで5分半をこえてしまった。
気のせいだったのかも。

週末20Kにトライしてみましょう。