駅伝・サッカー・ビールの日々。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

2011年の総括も無しのまま、
2012年突入のピナコラです

いやはや。
忙しさにまぎれて年が明けた。

そんでもって駅伝&サッカー&ビール三昧の三が日。
心はすっかりおっさんです。
ニューイヤー駅伝観て、天皇杯観て(←浦和的には心静かに観戦できるありがたい試合とも言える)、明くる日箱根の柏原くんの怪走を観て、高校サッカー観て、某地方局にて放映されていた全中駅伝のリプレイ観て(←驚きの女子バスケット部チームが優勝。話題になった)、小田原籠清&富山梅かまのかまぼこを食べ比べながらビールbeer
でもって、またまた本日箱根。
ブレーキがかかればかかるほど、アクシデントがあればあるほど視聴率があがるという。

駅伝。何が日本人の琴線に触れるのかなぜ?
延々と観てしまいますね。

それにしても東洋大のアンカーの斉藤くんは
なぜにあんなに顔の表情を変えながら走っていたのか。
リラックスするため、とか?
百面相レレレのおじさんてきな。

それとも嗚咽なくを堪えていたのか?