「間に合うか」NAHAマラソン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

まだまだマスクしてますく風邪ひきピナコラです。
本日の練習会も欠席。1ヶ月くらい欠席。

かれこれ20日間、お咳が止まらないんですわ(´;ω;`)
おかげで、軽井沢と湘南、ダメダメだったからね。
(しょーなん走ったせいでぶり返した。ということは、
なくもない、のだが)
そんでもって、12月4日は「NAHA」マラソンなんですけど汗

ほんとは明日あたり30キロ走をしたかったとですミッフィー
シューズも買いたかったとです走る人

那覇が終わるとね、しばらくフルはないので
うん、そろそろがんばりますよ
飛行機の座席指定とか(そっち??マイメロ