ハワイ島のホテル、どこだかわかりますか? | ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイに来たら~、ショッピング、買い物、お土産。食事はレストランでハワイ・リージョナル・クィジーン、ファーマーズ・マーケットでB級グルメ、それともハワイ産のオーガニック野菜や地元の食材でコンドミニアムで料理を作る? ハワイの情報いっぱ~い!!  

ハワイ島のホテルです

どこだかわかりますか?

 

車寄せに着いて、入ったところのロビーです

これで分かったらすごいねえ

正面に沈むサンセットが、何せ美しいんですラブ

 

 

ロビーから部屋に向かうエレベーターの前からの景色です

ロビー会の下にはカフェがあり、軽い朝ごはんがいただけます
その下にはレストランがあります
外に出ると、鯉が泳ぐ池があり、その向こうにはプールがあり
またその向こうには美しいビーチがあります
 

 

こちらは、ビーチから見たホテルの外観です

このビーチを左の方に行くと、「タートルポイント」があり
海の波が静かで、海がきれいな時には
カメが数十匹砂浜に上がる時があります
今回は残念ながら、冬ということもあり、波が荒く
数日前にストームがあったせいで、山からの土が海に混ざり
海が茶色でした
これでは、カメはまったく来ないね、と、ライフガードが言っていました

 

 

こちらはお部屋です

2日泊まって、ぜいたくに1日づつ二つのベッドに寝ました爆  笑

私の部屋には、お庭がついていて、外の景色が堪能できます

朝早くからコーヒーをいただきましたよ~

 

 

コーヒーと言えば

このアメニティーは素晴らしい~

右に並ぶ保冷&保温ができる、ホテルのロゴ入りボトルです

持ち帰りができるこのボトル、無茶苦茶素敵なんです

 

 

ボトルの中にこんなフィルターがついていて、

お茶葉や、コーヒー豆を入れて、お湯を入れると

フィルター代わりになるのです。

 

そして、ホテルのいたるところに

美味しいお水を汲める

給水ボックスがあります

 

やっぱり、水道水より全然美味しかったです

 

 

それでここのホテルのお名前は、

The Westin Hapuna Beach Resort

 (ジ ウェスティン ハプナ ビーチ リゾート)

です。