2023/1/1 明けましておめでとうございます | ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイに来たら~、ショッピング、買い物、お土産。食事はレストランでハワイ・リージョナル・クィジーン、ファーマーズ・マーケットでB級グルメ、それともハワイ産のオーガニック野菜や地元の食材でコンドミニアムで料理を作る? ハワイの情報いっぱ~い!!  

明けましておめでとうございますベル
 
この数年、パンデミックの間は
なんだか不安な日が続いていたのだけど
なぜか、この先良いことがたくさん起こるんじゃないかと
なぜか、なぜか、そんな気がしているポジティブな感情
どこから来るのかなぁ~~。
何も根拠ないんだけど。
 
神様、仏様、ご先祖様
 
どうか、
戦争がなくなり
人々が力強く立って生きれる
優しくポジティブな世界が来ますように
 
くるな。
 
きっと。
 

 

コオリナで、くりすてぃ~は、友達達と年越しです

今回の花火は、ハワイ中すごかったらしいです

今までのパンデミックを払拭するがのごとくか!!

 

くりすてぃ~から送られてきた

コオリナの花火花火です~~~

 

チャイニーズの友人もいて、

年越しは、鍋と年越しうどんだったそうな。

 

そして、動画の右奥のオアフ島の西の方の花火花火花火

これまたスゴイポーンの見えます?

 

この花火花火にも見えるし

911のNYアタックの後も感じたけど

アメリカというのは、不安や恐ろしいことがあると

「負けないぞ!!」という力強さを感じるのです

 

私たち大人が、この先の世界を

この先に生きる子供たちのために

負けてはいけない!!

 

エネルギーをもらいます

 

っていっても、私は一昨日日本に到着したばかりだけどね

厳かな年明けと、

元気をもらった紅白歌合戦

 

日本の年越しも良いです~~ラブ

 

本年もよろしくお願いいたします