ブルーレイ眼鏡とお揃い ウォールマート | ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイに来たら~、ショッピング、買い物、お土産。食事はレストランでハワイ・リージョナル・クィジーン、ファーマーズ・マーケットでB級グルメ、それともハワイ産のオーガニック野菜や地元の食材でコンドミニアムで料理を作る? ハワイの情報いっぱ~い!!  

日本について数日たちましたが
実家の100m圏内に100キンが2件もある
ハワイだとダイソーは$1.75からになっちゃって
高くなりました
日本は種類も豊富で、何時間でもいれちゃう
いろんな100キンがあるのでハマりまくりです~~。
 
 
さてさて
最近私の周りに、携帯やPCばっかり見ているおばさん連中が
あ、私も含めてですけどねてへぺろ増えてるんですよね~
仕事がらもそうですが、友人なんて韓国ドラマにハマり
家で何をするにしても、見っぱなしなんですって
携帯でも見ちゃうんだから~スゴイびっくり
 
若い人だけでなく、携帯のゲームにハマるおばさんも増えています
79歳のおばあちゃんが携帯ゲームにハマっている人がいるのよ爆笑
そんな人たちは絶対にブルーレイの眼鏡はマストです!!
 
そこでおすすめが・・・。
ウォールマートでヘアバンドとお揃いの
ブルーレイプロテクション眼鏡が売っていました
 
こちらが可愛いハデハデ眼鏡
 
 
こちらが眼鏡とお揃いのヘアーバンドです
 
オソロにするとこんな感じ
 
ヘアバンドはもうちょっと細めが欲しいなぁ~~~
 
プレゼントに良いかもね
携帯ばかり見ていると
網膜にダメージがかかるそうです
 
気を付けよう!!