アランチーノディマーレに行ってきた! | ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイに来たら~、ショッピング、買い物、お土産。食事はレストランでハワイ・リージョナル・クィジーン、ファーマーズ・マーケットでB級グルメ、それともハワイ産のオーガニック野菜や地元の食材でコンドミニアムで料理を作る? ハワイの情報いっぱ~い!!  

先週から日本に来てました。
食べ物がおいしくて、食べ過ぎて
毎度胃が痛くなるほど食べちゃうんです。
また、激太りでハワイに帰るのだろうか。。。
 
先月、アランチーノディマーレに行ってきました

 
ここのメニューで大好きな料理はいっぱいあるのですが
その一つが、クアトロフォマッジ・ピザです
4種類のチーズのピザに蜂蜜付きです
 
仕事の関係もあって、今蜂蜜にこだわっている私。。。
ステーキに蜂蜜もグルメな食べ方だと知りましたが
ピザに蜂蜜は、王道ですね!
 
天気が良くて、風が気持ちの良い外のテーブルは
海も見えたりして、気持ちが良くて、コロナ対策にもなります
私はいつも外の席が空いてたらお願いしています
 
店内も、もちろんテーブルのスぺースも十分あるので
落ち着いてお食事ができますね!!
 
 
他のメニューでお気に入りは、
ハワイ産のビーフを使ったミートソースや
 
テーブル横でパルメジャンチーズを絡めてくれる
キノコのリゾットなど!!
 
やっぱり大勢で行くとオーダーしてシェアーできるので
4~5人で行きたいなぁ
 
Arancino di Mare (アランチーノ ディ マーレ)
Waikiki Beach Marriott Resort & Spa内1階
808-931-6273