お誕生日だったんです〜の巻 | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

 

HAPPY BIRTHDAY

 

 
 

 

こんにちは。【女神のインスピコーチ】マリアレイ(R)です。

 

今日は、私の誕生日でした。

 

日付変更線を越えて、すぐに、1通のメールが届きました。

 

これは、すごい!

 

お誕生日の会員全員に、自動メールが設定できるシステムなんですね。

 

ちょっと、羨ましいです。

 

これは、私も導入したいと思ったこともあるけれど、まだ、できていない、夢のようなシステムじゃないですかぁ〜!

 

と、これはさておき、DA PUMPさんの所属するRISINGプロダクションさんからのメールメッセージなのでした。

 

それを、Twitterにアップしたら、なんと、DA PUMPメンバーの DAICHIさんが、『いいね』してくださってました。

 

何万人も『#DAPUNP』でツイートしている中、DAICHIさんは、毎日、結構な数を『いいね』してくれていると、DA PUMPファンの中では、噂だったのですが、まさか、私のツィートにまで、これで、3回目の『いいね』してくださっていました。

 

単純に、『嬉しい!』です。

 

DAICHIさんは、DA PUMPの7人衆の中でも、一番、年下さんなのです。

 

昨年の国民的大ヒット『U.S.A.』の衣装では、『ピンク』担当です。

 

ピンク色が、マリアレイのヒーリングカラーなので、すごく、親近感が(勝手に)あります。

 

売れない時代の10年間、ずっと、メンバー全員で、TwitterやLINEなどのSNSを通して、ファンと、つながり続けて来たんですね。

 

ある意味、すごいな。と思ってしまいます。

 

『いいね』をマネージャーさんやスタッフさんがしているのではなく、全員、自分で、『いいね』してくれているそうです。

 

DAICHIさんが、youtubeの動画で、話していました。

 

『今まで、(メンバーになって以来、10年間は、)休みの日の方が多かったから、(昨年末以来)休みがなくて、毎日、メンバーと仕事があることが、しあわせです。もう、楽しくって仕方がないです。』

 

そして、DAICHIさんの名言を、もうひとつシェアさせてください。

 

『U.S.A.という楽曲は、魔法の曲です。僕たちを、いろんなところへ連れて行ってくれる魔法の曲だと思います。』

 

確かに、『魔法』ですよね。すっごく、わかる気がします。

 

今まで、楽屋もない感じで、ショッピングセンターのステージでパフォーマンスする時には、その場所まで、お客様と同じ動線の通路を歩いて行って、自分たちで、ステージの立ち位置のマークや、スピーカーの位置を直して、パフォーマンスをしていたわけです。

 

『今まで、テレビ局に行ったことはなかったし、仕事でテレビ局に行くっていうのが、今でも、不思議な感じがする。』と、TOMOさんは、話していました。

 

人生に、魔法がかかる時が、巡って来たんですね。

 

ISSAさんは『やり続けていれば、いつかは叶う。自分を信じて、ただ、やり続けて来ただけなんです。』

 

と、何回も、答えていて、その言葉が、真実なんだと感じます。

 

自分を信じて、仲間と一緒に、続けてこれるというのは、すごいことですよね。

 

メンバーは、ダンスを、ずっと、鍛錬し続けて来ていて、DA PUMPで仕事がない時代に、自分のダンスを世界大会で試したり、世界のダンス大会へ挑戦し続けて、世界のダンスのショーを観に行って、世界に学んで、ダンスを、世界水準で磨いて来たことが、今につながっているというのも、すごいと思います。

 

ISSAさんのダンスは、ストリート系なんだそうで、その中でも、ロックというジャンルが好きなんだそうです。

 

(すみません、まったくの門外漢なもので。。。)

 

そんな私でも、ずっと、DA PUMPさんの動画を見続けていると、なんとなくですが、ストリート系にもジャンルがあるらしい感じがして来ました。

 

かつては、ISSAさんの歌が、うまい!と思って、聞いていただけでしたが、今、7人のDA PUMPには、すっかり、ハマってしまっています。

 

ただ、ISSAさん以外のメンバーさんたちは、テレビ慣れしていないのは確かなようです。

 

ダンスが素晴らしいのは間違いがないので、テレビのお仕事にも、研究して、ポジションをつかんで欲しいなと思います。

 

 

さて、こんなに夢中になったのは、久方ぶり。。。

 

だいたい、マリアレイといえば、クラシックですよね?!

 

人生って、魔法がかかってしまう時がやって来ます。(笑)

 

 

 
 
先日、岸和田でのコンサートに行って、歌って、踊って?!オリジナルタオルやTシャツまで、買って来ました。(笑)
 
毎日、これを着て、ご近所の桜並木をお散歩しています。
 
 
そんな中、今日のランチは、ご近所カフェさんへ、ロコモコを食べに行って来ました。
 
 
 
 
カフェオーナーさんから、
『マリアさん、お誕生日おめでとうございます!』
 
『今日、来なかったら、LINEしようと思ってました。』
 
『マリアさんって、桜ですよね?!』
 
って、笑いながら、なんと、桜のボトルをプレゼントでくださいました!
 
 
 
 
嬉しい〜!!
 
今日、最初のお誕生日プレゼントです!
 
ロコモコと一緒に、記念撮影?!しましたよ。
 
そして、早速、アイスティーを入れてもらって、テイクアウトしました。
 
これは、ヤバイ!(笑)
 
毎日、この桜ボトルで、テイクアウトも通ってしまいそうです。(笑)
 
実は、彼女は、新婚さんなんです。
 
結婚祝いに何がいいかな?と、考え続けて、これにしました!
 
 
 
 
 
ハワイのワイキキビーチで、砂の上に、ビーチサンダルで、スタンピングしながら、歩けます!
 
これ、私も、自分のオリジナルを作って、実は、今日、本当は、ハワイのワイキキビーチで、お誕生日と満月のサンセットを楽しむはずだったんですね。。。(また、いつか、実現させます〜あせるあせるあせる
 
これ、喜んでくれるかしら?
 
今、アメリカ本土に発注していて、届くのを待ってます。ラブラブラブラブ
 
 
 

お誕生日の朝の祈り

これは、自宅のセッションルームに作った、私の女神の祭壇です。

 

ちょっと、シェアしますね。

 

 

この女神の祭壇には、Saclet(聖なる)でSecret(秘された) な秘密があります。

 

それは、ここには書けないのですが、とても素敵な秘密なんです。

 

ここで、お誕生日の朝の祈りを女神たちと一緒に祈りました。

 

その内容は、明日の満月のブログの中でシェアさせていただきますね。

 

明日は、平成最後の満月ですね。

 

時空が動いていくのを感じながら、今夜のまん丸なお月様を見上げて、しばらくの間、瞑想してきました。

 

月と、一緒に、瞑想すると、すごく、気持ちがいいんです。

 

 

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

 

あなたに愛と平和を

わたしに愛と平和を

マリアレイ

 

 

 

虹お知らせ虹

現在募集中の、マリアレイの講座、ワークショップ、イベント、遠隔アチューンメント情報は、最新のブログ下部をご覧ください。
★一番早い情報は、LINE@、ニュースレターで届きます。

 

 

まじかるクラウンレムリアン・ヒーリング(R)

【基礎&上級セット】

宝石赤場 所:大阪・自宅サロン

宝石赤日 程:2019年4月27日(土)28日(日)

宝石赤参 加 費:160,000円(税別)

ポストお申込み:https://resast.jp/events/328163

 

 

まじかるクラウンエンジェルカードセラピスト養成講座

宝石赤場 所:大阪・自宅サロン

宝石赤日 程:2019年5月13日(月)〜15日(水)

宝石赤参 加 費:88,000円(税別)

ポストお申込み:https://resast.jp/events/328159

 

 

ふんわりリボン【Goddess Code Awakening】1デイ特別講座

 Step4〜女神の天使の素敵な関係

・場 所:大阪・自宅サロン

・日 程:2019年5月21日(火)

・参 加 費:45,000円(税別)

・お申し込み:https://www.reservestock.jp/events/338771

 

 

まじかるクラウンレムリアン・ヒーリング(R)

【基礎&上級セット】

宝石赤場 所:東京23区内(参加者にお知らせします)

宝石赤日 程:2019年5月25日(土)26日(日)

宝石赤参 加 費:160,000円(税別)

ポストお申込み:https://resast.jp/events/320835

 

 

地球【夏至】伊勢神宮での女神講座

 天照大御神とつながる

・場 所:神宮会館 講堂会議室

・日 程:2019年6月22日(土)

・参 加 費:22,000円(税別)

・お申し込み:まもなく募集開始

 

 

 

【講師プロフィール】

 マリアレイ(R)
 

 

★Lemurian Priestess

★Ho'oponopono Kumulipo "The Orijin of Life"

★レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1・ティーチャー

★プロフェッショナル マナ・カード セラピスト

★オラクルカード【エンジェルカード、レムリアンカード】ティーチャー

★『レムリア・アトランティス・アヴァロン  あなたの魂はどこから来たのか?』

★ヒューマンデザイン・リビングユアデザイン・ティーチャー

★ホリスティックエヘルス塾インストラクター

 etc.

-----------------------

*奈良女子大学卒業後、一部上場企業の上級職として31年間勤務

*2013年12月マリアレイヒーリングリゾートアカデミーを起業

------------------------

*5年間の個人セッション数:のべ2,500名様(一斉遠隔ヒーリングを含む)

*毎年、ハワイ、伊勢神宮など国内外での聖地リトリートを開催しています

 

 

 

【マリアレイの提供メニュー】

ゆめみる宝石女神クラブ月会員(新月&満月セット) こちら こちらから

乙女のトキメキ個人セッション こちら こちらから


バラ講座&ワークショップ こちら こちらから
バラ女神の聖地リトリート こちら こちらから
 

おすましスワン初めての方へ〜マリアレイのプロフィールまとめクリックこちらから

 

 

 


★【女神のインスピコーチ養成講座】にご興味をお持ちの方は、ぜひ、登録しておいてください。
LINE@、および、ニュースレターで、先行募集します。

 

 

 

ID検索はこちら @malialei-healing

 

 

 

 

 

あなたの中に眠る女神の遺伝子コードを開花させましょう!

今日も素敵に咲く〜ユニークなあなたを愛していますか?