【2019年 開運日】時空を超えて女神たちとつながりやすい日〜瞑想と祈り最適日まとめ | マリアレイ(R)【女神のインスピコーチ養成講座】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードを目覚めさせ、インスピレーションを大きく開花!

マリアレイ(R)【女神のインスピコーチ養成講座】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードを目覚めさせ、インスピレーションを大きく開花!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。


テーマ:

 

 

こんにちは、マリアレイです。

 

今日は、満月ですね。

 

満ちていくエネルギーで書き上げました。

 

女神の開運日をお知らせしますね。

 

2018年版に女神の祝祭日の詳細を書いています。

 


 

2019年の最強の開運日は!

 

2月10日(日)天赦日+寅の日

4月11日(木)天赦日+寅の日

6月26日(水)天赦日+一粒万倍日⇒⇒⇒最強開運日!

11月7日(木)天赦日
11月23日(土・祝)天赦日


となります!!

年間のスケジュールを手帳にメモって、計画的に、強運を引き寄せましょう!

 

毎月をまとめておきますね。ご参考になさってください。

 

 

【2018年】

 

毎年の最後の3ヶ月、10月から12月までの3ヶ月間は、やって来る新しい年への準備期間になります。

2019年を、どんな年にしたいのか?

計画的に、意図して、望む未来を引き寄せましょう!

 

 

2018年10月【女神の祈りと開運日】
3(水)初辰(商売繁盛)
4(木)己巳(財運)
9(火)新月(12時47分・天秤座)
25(木)満月(1時45分・牡牛座)
31(水)【Samhain 祖先の時】

 
【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】
 *自分自身の財政状態を振り返り、棚卸ししてみましょう。
 *あなたが今ここにあるのは、祖先たちがあったからなんですね。もしも、祖先との見えないつながりの糸のようなものがあったとしたら、10月末には、祖先との垣根が、高次元で開きますので、静かに祈り、あなたの感謝を伝えましょう。

 

 

2018年11月【女神の祈りと開運日】
1(木)【Samhain 祖先の時】
8(木)新月
【古代ハワイ・プレアデスライジング・マカヒキ新月】(1時2分・蠍座)+初辰(商売繁盛)
11(日)レムリアの女神たちが並び立つレムリアの新年
23(金)満月(14時39分・双子座)
28(水)天赦日

 
【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】
*祖先の時で、開けていく11月は、新月の後に、レムリアの4人の女神たち『火の女神』『風の女神』『水の女神』『大地の女神』が、並び立つ『レムリアの新年』が巡ってきます・あなたの中にある『女神の遺伝子』を目覚めさせるきっかけとなる大切な日となります。女神たちとのつながり中で、静かに、祈り、女神たちに、あなたの感謝を伝えましょう

 

 

2018年12月【女神の祈りと開運日】
2(日)初辰(商売繁盛)
3(月)己巳(財運)
7(金)新月(16時20分・射手座)
22(土)冬至【Yule 太陽神・女神の復活】
23(日)満月(2時40分・蟹座)

 
【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】
*いよいよ、2018年が締めくくられていきます。
*財運に始まる師走は、10月以降、行ってきた豊かさの流れを、しっかり、浄化し終えておきましょう。あなたが、求めている『豊かさ』とは、何ですか? 来年に向かって、その豊かさが満ちていくことを意図して、冬至にキャンドルナイトを行って見ましょう。太陽の女神『天照大御神(あまてらすおおみかみ)』に見守られていることへの感謝を祈ることも良いでしょう。ぜひ、良い年をお迎えくださいね。

 

 

【2019年】

 

 

2019年1月【女神の祈りと開運日】
6(日)新月(10時28分・山羊座)+部分日食(10時ごろ・緯度によって異なる)
7(日)初辰(商売繁盛)人日(じんじつ)
17(木)阪神淡路大震災(平成7年)
21(水)満月(14時16分・獅子座)+皆既月食(日本では見られない)
27(日)天赦日+一粒万倍日 不成就日
 
【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】
*2019年の最初の月は、部分日食の新月で始まり、皆既月食の満月で終わって行きます。
*この年が、とても、パワフルだということが、感じられる1月ですね。

 

 

 

2019年2月【女神の祈りと開運日】
1(金)己巳(春財布を購入する、新しく定期貯金する、弁天様へ参拝する)
3(日)節分
4(月)立春

5(火)新月(6時4分・水瓶座)
10(日)天赦日+寅の日
12(火)初辰(商売繁盛)
14(木)バレンタイン+一粒万倍日
20(水)満月(0時54分・乙女座)


 

【最強開運日】

2月10日(日)天赦日+寅の日
 
 
【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】
*あなたは、『春財布』を、いつ、購入されますか?
*新しい財運を呼び込みたいから、新月に買いますか?
*まず、あなたは、あなたの財運財布を作りたい。と意図してください。
*そして、お正月から、節分までの開運日に、新しいお財布を購入しましょう。
*真っさらの長財布を、満月の夜に、満月浴させて、おきましょう。
*使い始めるのは、新月、天赦日、一粒万倍日、巳の日、寅の日など、財運に繋がる日に、使い始めるようにしたいですね。
 

 

 

2019年3月【女神の祈りと開運日】
3(日)上巳(じょうし)桃の節句
6(水)一粒万倍日+寅の日
7(木)新月(1時4分・魚座)
8(金)初辰(商売繁盛)
11(月)東日本大震災(2011年)
18(月)一粒万倍日+寅の日
21(水)春分【Ostara 宇宙の新年・バランスと愛の時】+満月(10時43分・天秤座)+巳の日
30(土)一粒万倍日+寅の日

 
【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】
*3月は、財運につながる開運日が、たくさん、巡ってきますね。
*宇宙新年の春分が、今年は、巳の日ですね。
*『一粒万倍日+寅の日』が3回もあります。ぜひ、力強く、成し遂げたいことを、この日に初めていきましょう。

 

 

2019年4月【女神の祈りと開運日】
1(月)初辰(商売繁盛)
2(火)己巳
5(金)新月(17時50分・牡羊座)
11(木)天赦日+寅の日

18(木)Malialei 誕生日〜キョロキョロラブラブ
19(金)満月(20時12分・天秤座)
30(月)【Beltane 恋の祝祭】
天皇陛下の退任日(平成最後の日)


 

【最強開運日】

4月11日(木)天赦日+寅の日
 
 
【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】
*財運で始まる4月は、いろんな変化の始まりの月でもあります。
*新しい恋の始まりも、ぜひ、初々しく、初めていきましょうね。
 

 

 

2019年5月【女神の祈りと開運日】
1(日)【Beltane 恋の祝祭】
天皇陛下の即位日(新元号最初の日)
5(日)新月(7時45分・牡牛座)+寅の日+端午
(たんご)の節句
7(火)初辰(商売繁盛)
19(日)満月(6時11分・蠍座)+一粒万倍日

 
【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】
*恋の祝祭日で始まる5月は、新月も満月も、パワフルです。
*特に、ゴールデンウィークは、素晴らしい強運のウィークになるでしょう。

 

 

2019年6月【女神の祈りと開運日】
1(土)己巳 不成就日
3(月)新月(19時2分・双子座)
12(水)初辰(商売繁盛)
13(木)一粒万倍日+巳の日
17(月)満月(17時31分・射手座)
22(土)夏至【Litha 明るい太陽の光が冬至に向かってバランスする】+寅の日
25(火)一粒万倍日+巳の日
26(水)天赦日+一粒万倍日
⇒最強開運日!


 

【最強開運日】

6月26日(水)天赦日+一粒万倍日⇒2019年の最強開運日!
 
 
【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】
*いよいよ、2019年最強の開運日がやってきます。この日までに、しっかり、準備を完了しておきましょう。
*春分に引き続いて、夏至も素晴らしいエネルギーです。あなたの運を、最高最善に、生かすなら、この月です!
 

 

 

2019年7月【女神の祈りと開運日】
3(水)新月(4時16分・蟹座)+皆既日食(日本では見ることができません)
6(土)初辰(商売繁盛)
7(土)七夕
(しちせき)+巳の日
17(水)満月(6時38分・山羊座)+部分月食
(5時ごろ・九州・沖縄で、日の出の影響を受けます)
31(水)己巳
 
【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】
*1月に引き続いて、今月の新月は、皆既日食。満月は、部分月食です。日本で観測できない場合でも、日食や月商を伴う新月、満月は、通常よりも、パワーが大きいことが知られています。あなたは、この新月と満月を、どう生かしますか?チャンス到来ですよ!

 

 

2019年8月【女神の祈りと開運日】
1(水)新月(12時12分・獅子座)+一粒万倍日+【Lughnasad 豊かさの祝祭】
2(木)【Lughnasad 豊かさの祝祭】
6(火)広島原爆の日(1945年)
9(金)長崎原爆の日(1945年)
11(日)初辰(商売繁盛)
15(木)満月(21時29分・水瓶座)
30(金)新月(19時37分・乙女座)

 
【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】
*マリアレイは、8月は、毎年、お盆の準備をしながら、静かに、祈る日が多くなります。
*祈りは、感謝です。あなたの中にある感謝を、並べて、数えて、いっぱい、感謝してみましょう。

 

 

2019年9月【女神の祈りと開運日】
4(水)初辰(商売繁盛)
8(日)天赦日+一粒万倍日 不成就日
9(月)重陽
(ちょうよう)
11(水)N.Y.同時多発テロ事件(2001年)
14(土)満月(13時33分・魚座)+寅の日
23(日)秋分【Autumn Equinox 地上と銀河がバランスし銀河のゲートが開く時】
29(日)新月(3時26分・天秤座)+己巳 不成就日

 
【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】
*力強い満月の月光浴で、ネガティブ・エネルギーを、吹き飛ばしましょう!
*銀河のゲートは、高次元への入り口です。あなたの感謝の祈りを高次元に届けましょう!

 

 

2019年10月【女神の祈りと開運日】
10(木)初辰(商売繁盛)
14(月・祝)満月(6時8分・牡羊座)
28(月)新月(12時38分・蠍座)
31(木)【Samhain 祖先の時】

 
【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】
*2019年にやり残したことをやり遂げることに集中しましょう!
*毎年、最後の3ヶ月間を、意図して、生かしていくことで、2020年の運勢が開運していきます。

 

 

2019年11月【女神の祈りと開運日】
1(金)【Samhain 祖先の時】+寅の日
3(日)初辰(商売繁盛)
7(木)天赦日
11(月)レムリアの女神たちが並び立つレムリアの新年
12(火)満月(22時34分・牡牛座)
23(土・祝)天赦日
27(水)新月(0時6分)射手座
28(木)己巳


 

【最強開運日】

11月7日(木)天赦日
11月23日(土・祝)天赦日

 
 
【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】
*パワフルな女神のエネルギーに満ちた11月です。ここまで、進めてきたあなたの意図は、ここで、完全に花開き、最高の幸福感に包まれていきます。その時にも、こころからの感謝を祈りましょう。
 

 

 

2019年12月【女神の祈りと開運日】
9(月)初辰(商売繁盛)
12(木)満月(14時12分・双子座)
22(土)冬至【Yule 太陽神・女神の復活】
26(木)新月(14時13分・山羊座)+金環日食
(15時30分ごろ)
 
【マリアレイの女神のひと言アドバイスメッセージ】
*2019年は、金環日食の新月で、幕を閉じていきます。
*2020年は、画期的に、まったく、新しい目覚めが花開くでしょう。楽しみですね♪

 

 

 

女神たちとつながって、開運していく瞑想法は、無料メールレターから、お知らせしています。

 

ご興味がありましたら、ぜひ、メールアドレスをご登録くださいね。

 

 
無料ニュースレター
 

メルマガ登録

 

 

 

 

 

 

 

*『+』と表示していますが、タスというよりも、掛け合わさって、最強のエネルギーに高まります。

 

国立天文台 平成31年(2019)暦要項に基づいて、新月、満月の時刻を記載しています

 

新月、満月の日に、月食や日食(日本で見れないものも含めて)を記載しています。

食を伴う新月、満月は、パワーが倍増することが知られています。

 

上手にこのパワーの波を活かしていきましょう。

 

 

女神の瞑想と祈りがあなたの日常の中に、

愛と平和と調和をもたらしますように

あなたが、あなたの豊かさに満たされて幸運になりますように

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

 

 

 

あなたに愛と平和を

わたしに愛と平和を

マリアレイ

 

 

 

【マリアレイの提供メニュー】

ゆめみる宝石女神クラブ月会員(新月&満月セット) こちら こちらから

乙女のトキメキ個人セッション こちら こちらから


バラあなたの人生に変化をもたらす女神の講座&ワークショップ こちら こちらから
バラ女神の聖地リトリート こちら こちらから
バライベント出展 こちら こちらから

 

 

レムリアの愛☆Malialei☆マリアレイさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント