「カワイイ」が止まらない記事が、公開されました♪&取材する人される人 | さゆり in Hawaii

さゆり in Hawaii

「ワイキキ・ダウンタウン歴史街道ツアー」主催、さゆりロバーツのブログです。ハワイ在住ガイドが見たハワイとは!?

 
 
皆様アロハ、お元気ですか?
 
さてさて、そんなわけで、
前回は、大きなイベントをご紹介するために、
公開された記事のお知らせが、動いてしまいましたが、
 
今回は、ご紹介いたしますね。
 
先日、取材させていただいた…

 

 

たっくさんの「カワイイ」に囲まれる体験ができる…

 

 

ワイキキのインターナショナル・マーケットプレイス2階にある、

Cat Cafe MOFF、こちらの記事が公開されましたニコニコ音譜

 

以前、ガイドさゆりのツアーを取材していただいた、

ハワイ関連本の世界ではとても有名な、永田さちこさんが、

偶然、こちらの取材をされていて、

一緒に取材させていただいた…ということで、

 

こんな写真も、永田さんは撮ってくださっていました。

 

 

ガイドさゆりが、ネコちゃん用のおやつを手にすると、

次々とやってきてくれて、

片手を挙げて、おやつを催促爆  笑

 

そのおやつを作っている別室のドアの所で、

スタンバイするネコちゃん達の、

シリアスな様子に、ちょっと笑いが…笑い泣き

 

 

高い所に上って、足を放り出してリラックスしている時、

下から見てみると、肉球が爆  笑

 

 

ケプラー君も、超リラックスモードの時は、

腕を投げ出し、

デロ~ン笑い泣き

 

 

ふ~~あせる

やっと記事をご紹介できて、よかったです照れ

 

ちなみに、こちらのお店から帰宅した際に、

ケプラー君に配慮して、

寝ている間に、そ~~っとバスルームに移動し、

速攻でシャワーーあせる

 

ガイドさゆりから、たくさんのネコちゃんの匂いがしたら、

ケプラー君が、混乱してしまうかもしれないですしねニコニコあせる

 

そんなわけで、

在住の方も、観光の方も、

気になる方は、ぜひぜひお店に行ってみてくださいませ。

 

もうすぐ、パールリッジとアラモアナ・センターにも、

新店舗をオープンとのことですので、

そちらもネコ好きさんには、見逃せないですね。

オープンしたら、お知らせいたしますねニコニコ

 

お知らせと言えば、

もう一つ、お知らせしたいことがありまーす。

こちらは次回、

写真と共に、詳しくお知らせいたしますね。

 

ワイキキで始まる何か、の話ですグラサン

 

 

ブログ更新への励みになります、クリック/タップ、お願いいたしますおじぎ

 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
ブログ村 ハワイ情報

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村
ブログ村 ハワイ旅行


ワイキキ・ダウンタウン歴史街道ツアー さゆり in hawaii

 

mahaloラブラブニコニコ