おおっ!新たなターゲットがワイキキに&レトロな車がとっても素敵&本日のワイキキ | さゆり in Hawaii

さゆり in Hawaii

「ワイキキ・ダウンタウン歴史街道ツアー」主催、さゆりロバーツのブログです。ハワイ在住ガイドが見たハワイとは!?

 
皆様、アロハニコニコ
お元気ですか?
 
今回は、こちらからの夕日(になりかけの太陽)です。
どこで撮った写真か、分かりますか?
 

 

ワイキキです爆  笑

右に見える道は、カパフル通り。

ちょうど、ホノルル動物園の前です。

 

仕事でワイキキに参りました。

本日が、オープン記念日となるモアナホテルの前も通って…

 

 

入り口前には、レトロな車が置かれていました。

 

 

1リットルのガソリンで、何キロ走る車だったんでしょうね。

それにしても、深い青が素敵ですキラキラ

 

ワイキキらしい青空の下で、

オンラインツアーのMCの仕事でした。

 

日本の皆様に、ライブでワイキキの様子をお届けです爆  笑

 

 

写真では、そう見えないかもしれませんが、

ビーチは大賑わい。

海上も、サーフィンをされる方々の人数が、

ものすごいことになっていましたあせる

 

 

たくさんの方々が日焼けをするべく、

ビーチに寝転んでいらっしゃいましたが、

日差しがものすごく強くて、

ワイキキの日差しに慣れているはずのガイドさゆりも、

「こりゃ痛いあせる」と思う程でした。

 

ハワイ旅行をご計画の皆様、

日焼け対策はお忘れなくニコニコあせる

 

さて、このワイキキですが、

昨年の夏休みあたりから、

アメリカ本土の方々に大人気の旅行先となっているようで、

 

本当にたくさんの方々で賑わっていますが、

そのような中で、

インターナショナル・マーケットプレイスに入っていたデパートが、

撤退することになり、

 

そこに新たに入るお店は、なんと、

ターゲット!

我が家もとてもお世話になっている、

何でも屋さんです。

 

ターゲットがワイキキにできるとなると、

滞在に必要な物が、何でもここで揃ってしまうということですね爆  笑

(しかも安いはず)

 

実際にオープンするまでには、

まだ少し時間がかかりそうですが、

ワイキキ滞在がさらに便利になるのは、

間違いないかな、と思います。

 

それでは、今週末もウイルスに捕まらず、

素敵な時間をお過ごしくださいニコニコ
 

 

★ウェブセミナーのご予約受付中
 

ブログ更新への励みになります、クリック/タップ、お願いいたしますおじぎ

 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
ブログ村 ハワイ情報

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村
ブログ村 ハワイ旅行


ワイキキ・ダウンタウン歴史街道ツアー さゆり in hawaii

 

mahaloラブラブニコニコ