こんな形のワッフルがあるなんて!&大型スポーツイベントも有観客に | さゆり in Hawaii

さゆり in Hawaii

「ワイキキ・ダウンタウン歴史街道ツアー」主催、さゆりロバーツのブログです。ハワイ在住ガイドが見たハワイとは!?

 
皆様、アロハニコニコあせる
お元気ですか?
 
本日も、とってもいいお天気になったホノルル。
 
 
太陽が、か~なり左に動きましたあせる
 
この様子を、窓辺でジーッと見るケプラー君の、
背中がすごく哀愁に満ちています爆  笑
最近は、あちこちの窓辺で外を見るのが好きなよう。
 
思いきり外に連れていってあげたくなりますけどね。
 
ドッグランのように、
キャットランなんてあったら…照れ
ケプラー君も、楽しんでくれるかな?
 
さて、本日も一日中、
コンピュータ―の前で自分を追い込んでいますあせる
 
そんなガイドさゆりの必死ぶりを、
連日見ている我が娘が、
可愛い朝食を作ってくれました。
 
先日、アラモアナ・センターのターゲットで見つけ、
思わず衝動買いしてしまった、
極小ワッフルメーカー。
 
それを使って、秋らしいワッフルを作ってくれました。
 
 
パンケーキにも見えますがあせる
カボチャの形をひっくり返すと、
裏はワッフルらしく、四角がいっぱい並んでいます。
 
なんともホッコリしながら、
週末の我が息子も、朝食の写真を送ってきてくれたのですが、
 
う~む…やっぱり家族は、同じ思考なんですね汗
 
送ってきてくれた写真が、ワッフルでした爆  笑
しかも、その形にビックリ!
 
なんと…
 
 
ナイキの靴底ワッフル~!
食べてみた~い笑い泣き
 
さて、本日のハワイの新規感染者数は、
オアフ島96名、ハワイ島44名、
マウイ島20名、カウアイ島9名、
ラナイ島1名でした。
 
ムムム?ここのところ、増えてきているような…
 
そんな中ですが、
フットボールの試合といった大型のスポーツイベントで、
人数制限があるものの、
観客が入れるようになりました。
 
ワクチン接種済みである必要があり、
マスク着用となりますが、
フットボールの選手の家族・親戚の方々など、
やはり近くで応援してあげたいですよね。
 
それでは、素敵な週末の時間をお過ごしくださいニコニコ
 
 
ブログ更新への励みになります、クリック/タップ、お願いいたしますおじぎ
mahaloラブラブニコニコ