薬のとんでもない副作用...もう、恐怖しかありません〜(@_@) | さゆり in Hawaii

さゆり in Hawaii

「ワイキキ・ダウンタウン歴史街道ツアー」主催、さゆりロバーツのブログです。ハワイ在住ガイドが見たハワイとは!?

 
 
ただ今ガイドさゆりの体は、
二つの問題をかかえておりまして。
 
痛みがなかなか消えないので、
ようやく病院に行って参りました。
 
 
こちらでは、
ホームドクターを決めておいて、
具合が悪くなったらそのドクターが、
処方箋を出すなり、他の専門家を紹介するなり、という手順で進みます。
 
以前はホームドクターによく診てもらっていましたが、
ちょっと対応にハテナ?という疑問がつきまして、
ただ今新たなホームドクターを探している最中。
 
そんな中でのこんな状態なので、
とりあえず、よくお世話になるクリニックに行ってみました。
 
{BCAF720E-D1B1-4E95-90BE-CF0779C5D348}

ドクター・オン・コール、
 
{B191769D-D8AA-4460-A4D4-328260972864}

シェラトンワイキキの入り口横にあるクリニックであります。
 
急に病気になった、怪我をしたという観光客の方がよく使っていますが、
救急でX線検査も血液検査もしてもらえるので、
ガイドさゆり家も何かあれば、
よくお世話になっています。
 
 
さて今回、
何が問題なのかというと、
 
{CD38C840-4191-4447-A58A-1023EEF1722E}

右手薬指と小指の第1関節が、
膨らんできて神経を押しているらしく、
ちょっと触れるだけで激痛〜えーん
 
赤く腫れてます。
力が入らないので、大きな物を掴めない汗
 
こちらはすぐにX線でチェックしてもらい、
骨には異常なしだったので、
専門家に診てもらうことに。
 
なんとなく、
書く仕事が多くなっているので、
タイピングによるものだと思われますが…
 
慣れてきた超早打ちができなくなっているので、
なんとかしないと汗
 
 
同時に抱えてるもう一つの問題は、
ガイドさゆりにとっては大問題なのですが、
 
1週間続く胃の不調
 
胃が痛いので、
食べること大好き人間としては辛すぎるのであります
 
食べられる量もかなり減って、
順調に目標体重に近づいてきましたが、
 
胃がんで祖父と叔父が若くして亡くなっているので、
ガイドさゆりもその後を継ぐのかな、
と、覚悟しております。
 
こちらも専門家を紹介してもらって、
それぞれに対する一時的な薬を処方してもらって、
帰宅いたしました。
 
 
さて、
もらってきた薬を今朝飲もうと、
薬の説明書を読んでいたら...
 
副作用が
吐き気、下◯、
めまいなどなど並んだ上に、
 
心臓麻痺、骨がもろくなる、内臓出血、脳梗塞などなど、恐ろしい言葉が並び、
 
極めつけが、
 
前触れなく突然死ガーン
 
 
指の腫れを抑える薬と、
胃酸を抑える薬のはずなんですけど...
 
今の体の問題が解決する前に、
薬の副作用で突然死なんて、
後で悔やもうと思っても、死んじゃっては悔やむこともできないので、
 
飲むの辞めました爆弾
 
専門家に早く診てもらおう...
 
 
あ〜それにしても、
思いきり食べられないって、
ストレスでまた胃が痛くなりそうチュー
(あ、これかな?原因は)
 
とにかく早く治るように頑張ります
 
 

ブログ更新への励みになります、クリック、お願いいたしますおじぎ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
ブログ村 ハワイ情報

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
ブログ村 ハワイ旅行


ワイキキ・ダウンタウン歴史街道ツアー さゆり in Hawaii

 

Mahaloラブラブ