お正月は秩父でグランピング~その2~ | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

朝ごはんの写真だけはありました(^O^)

ソーセージもついています。

自分たちで好きなようにサンドナイフとフォークコーヒー

 

食べたら走る、ハウ。(*_*)

IMG_0675.JPG

ジャスは絶対、「食べたら寝る」ヾ( ´ー`)

IMG_0674.JPG

 

 

母さんが飽きて部屋に戻されても

「投げて♪です」と頑張っていました。

IMG_0681.JPG

 

いつも「ゆっくりできない!」とか文句ばっかりの父さん。

ゆっくりできて良かったネ~♪と思っていたら

なんと!!

 

「ホントにどこへも行かないの?」

「ちょっと出てみない??」

 

・・・・・(-""-;)

 

キャンプ場はミューズパークという とても広い公園内。

お散歩してみました足あと

IMG_0688.JPG

靴下はいてるみたいなお友達カメラ

IMG_0686.JPG

武甲山カメラ

IMG_0692.JPG

回り中ぐるっとどこを向いても山に囲まれている~

のどかでゆっくりできる時間でした。

 

 

 

帰りには秩父神社で御朱印をいただきました。

FullSizeRender.jpg

鎖でつながれた「つなぎの龍」カメラ

 

母さんは25年ぶりくらいとなる場所へも(^^♪

 

まずは「音楽寺」音譜

当時一緒に参拝した友人も母さんも

めでたく音楽業界人になれた、ご利益を受けたお寺です。

 

その次は「櫻井太伝治商店」お酒ビール

ALFEEの桜井さんのご実家です。サングラス

「懐かしい~~ラブラブ」と騒いでおりました( ´艸`)

 

 

ランチしよう!と事前にチェックしておいたお店へ車

doggie cafe smooch(スムーチ)ここが最悪でしたむかっ

ペットメニューに「ビーフ」「チキン」とあったので

「ビーフをボイルしたものですか?」と確認。

店員「ん~ まぁまぁ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)」

 

へっ!?( °д°) よくわからない反応。

でも「ボイルしたものか」と確認はしてあるので注文。

 

なんと!!むかっ

出てきたものはどうみても質の悪いレトルトフード(# ゚Д゚)

しかも色が・・・濁ったオレンジ色。

 

もちろんそのまま残しましたがこちらの会話が聞こえていて

お代も払わずに済みました(−_−#)

 

 

楽しい秩父の最後が残念でしたが

ジャスの発作も起こらず、痛みも出ず

最高のお正月でした(*^▽^*)

 

長々とお付き合いありがとうございました(*^.^*)

 

 

今日のおまけカメラ

帰りには気を取り直していつものCAFEでミートローフナイフとフォーク

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg