お正月は秩父でグランピング♪ | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

2017年のブログ、やっと始動です(^^;)

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

みなさん、早々からブログSTARTされていて

お恥ずかしい限りです・・・(><;)

 

 

 

元旦からのんびりと2泊でPICA秩父

手ぶらでキャンプ気分が楽しめるという

グランピングへ行ってきました。

 

コテージの周りに柵があるので自由に遊べます♬

 

出入り口に結構な段差があって、怖がりなハウは

降りられず、じ~~・・・っとこちらを見ていました。

   

父さんがもう一段仮設レンチ

良かったねっ(o^-')b

IMG_0716.JPG

たくさん走って疲れたら

温かいお部屋に戻ってお昼寝ぐぅぐぅo(_ _*)o

IMG_0714.JPG

室内にローテーブルはあるのですが

椅子がないので持参しました。

 

設備は・・・

暖房、床暖房、TV、トイレ、シャワールーム、洗面所etc

なんでも有り(^^♪

敷地内に温泉もあるんですよ!(^^)!

 

 

母さんたちの夜ごはんは

1日目 BBQプラン、2日目 チキングリルプランナイフとフォーク

食材はキャンプ場が用意してくれて
このテラスにあるBBQコンロを使って自分たちで調理(^^)生ビール

IMG_0726.JPG

のんびり過ごしすぎて写真を撮り忘れました☆

 

ジャスたちのごはんはローストビーフ丼!!(≧▽≦)

IMG_0655.JPG

おいしそう~ (〃∇〃)

IMG_0656.JPG

もういつものごはんには戻れないなぁ~(^~^)ナイフとフォーク

 

そして、食べたら寝る。

IMG_0684.JPG

こんな風にのんびりとした二日間を過ごしました(^^)

 

家にいるとどうしても用事をしなくちゃいけないから

ここへ来て大正解!!

 

何にもしない休日もいいものだ~(*´▽`*)

 

 

帰る日に続く本