小さなシアワセ♪ | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

母さんの予定が、特に何にもなかった 土曜日。

夕方のお散歩は早めに行きました。足あと

Hawaii&Dog Chrome

近所の公園ヘ行って、ボール投げをしました。野球


ジャスが取ったボールをガジガジ音譜して楽しんでいると・・・

Hawaii&Dog Chrome

「取ったら持っておいで~むかっ」 という声が。

・・・無視しておきました。にひひ



「ブログの写真、撮ろうネ~音譜」 というので、協力してあげました。

Hawaii&Dog Chrome
はい、ポーズ!! ですカメラ

きりっキラキラと決めてみました。チョキ


かれた草が、おちりに刺さってちょっと気になるケド

がまんがまん。

大好きな お宝ボール でたくさん遊んで、たのしかったなぁ~音譜

眠くなっちゃったから、ごはんまで寝てようっと・・・ぐぅぐぅ




およっ!? 夢の中までいい匂いがラブラブ


ごはんですねっっ!!DASH!


大急ぎで巣穴から出てみると・・・ なんと!!


ごはんの上に クジラのお刺身~アップ

Hawaii&Dog Chrome

今日のジャスは、世界一シアワセです音譜