北軽井沢へ行こう♪〜観光編〜 | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

8/25(日) くもり/晴れ


お宿へ着く前に、どんなところへ行ったのかというと足あと



まずは キラキラ白糸の滝キラキラ目

ジャスはココが一番気に入ってしまいました音譜

Hawaii&Dog Chrome

「滝の中に入りたい・・・みずがめ座カメラ




お次は、母さんの大好きな キラキラ浅間縄文ミュージアムキラキラで土器を見学。目

Hawaii&Dog Chrome-130825_102427.jpg

「・・・眠くなってきました・・・汗ぐぅぐぅカメラ



コチラは札に 「太鼓」 と書かれていました。カメラ

Hawaii&Dog Chrome

でも。  説明を読むと・・・


「『太鼓』として革を張って展示しているが、実際には

『太鼓』だったのか『酒樽』だったのかは不明」  


全然別モノではありませんか・・・!!えっ

母さん曰く、「こういう所が太古のロマンだよねぇ~ドキドキ」  


・・・理解できません。はてなマークかお


そのあとは、母さんが 土器を作る のに付き合ったり。かお

Hawaii&Dog Chrome-130825_113837.jpg

*粘土で紐状の物を作り、重ねて、指で滑らかにつなげていきます。

 これを繰り返して、器の形を作っていきます。カメラ


今回の土器づくりは思うように進まなくて 

所要時間が何と!!  4時間!!叫び


母さん・・・勘弁してください。しょぼん



中途半端に時間が余ったので キラキラ軽井沢プリンス アウトレットプラザキラキラ


父さんが「新しいジーンズが欲しい」とウキウキしていました。にひひ

Hawaii&Dog Chrome
「わぁ~音譜あんなお洋服、着てみたいですぅ~ラブラブ

お店がたくさんなので、全部は見きれません。

どうしても見たいところだけ、急いで見に行きました。


アウトレット内の 無料ドッグラン で少し遊んで

「わっ!!夕ご飯に遅れるっあせる」と慌ててお宿へと向かいました。車



次回へつづく本



今日のオマケカメラ

Hawaii&Dog Chrome-130825_113851.jpg

「母さんの「土器づくり」を待っていた、約4時間。

ジャスは母さんの肩にかかったこのバッグの中で

お利口さんにお昼寝をして過ごしました・・・ぐぅぐぅカメラ