北軽井沢へ行こう♪ | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

ジャスたちは、北軽井沢へ行ってきました。車



早朝の 佐久平サービスエリアカメラ


空気がきれいです。ブーケ2

空気がおいしいのです。音譜


雨上がりだったのですが、半袖では寒いくらい。


やっぱり避暑地は涼しいものですねぇ~霧
Hawaii&Dog Chrome-130825_061624.jpg

寒くてちょっと震えていたのに

「ジャスのTシャツ、荷物の下のほうだから」と着せてもらえなかったしょぼん




いつものお宿に到着したのは

これもまた、いつものとおり夕ご飯の30分前あせる

遅れなくて良かった・・・とホッと一息。カバン
Hawaii&Dog Chrome-130826_091057.jpg

そんな夕ご飯の30分前。ナイフとフォーク

母さんは「私、先にお風呂、行ってくるぅ~音譜」  えっ

・・・落ち着きが無いというか、なんというか・・・。


その後、夕ご飯の7分前。

父さんが「急いでお風呂、行ってくる!!」  !!えっ

間にあう訳ないでしょう!!



案の定、父さんは夕ご飯に遅刻していました。


恥ずかしい・・・ガーン




次回へつづく本