鷺沼「しっぽ倶楽部 ユトリーヌ」 | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

4/6(土)くもり/ 雨 &強風


午後からは台風なみの大荒れになる、と予報されていた土曜日。


ジャスの眼科再診へ行ってきました電車


予約はAM10:00  とても混んでいました病院

待っている間に雨がパラつき、カートで電車のためドキドキあせる

12:00すぎに病院をでて、急いで帰ればよいものを

近くのペットショップでお買物をして

大急ぎで、カフェへ行ってきましたコーヒー足あと



複合施設のようで、ペットホテル、動物病院、トリミング・・・など

会員向けの施設が充実しているようです。


カフェ&グッズショップは、会員でなくてもOKとのこと。



1階フロントには何もなく、人もいなくて、暗い・・・

しかも詳しい案内が無いので、この上なく 入りにくい・・・ダウン


あくまでも会員が対象と言う感じです。


カフェメニューも・・・種類が少なくて汗

あまりにも電子レンジでチンしただけ・・・汗



でも、おテリアず が喜べばOKなので、わんこ用ハンバーグをオーダーナイフとフォーク


・・・店員さんに確認した大きさよりも、はるかに小さい・・・汗

Hawaii&Dog Chrome-DVC00159.jpg

とても大きいようだったから、1つを半分にしたのに

いつものミートローフより、はるかに小さい・・・ショックカメラ



それでも、大喜びの 黒いふたり 音譜

わんこってとっても素直ですネラブラブ
Hawaii&Dog Chrome-DVC00160.jpg

ロイヤはヨダレが落ちてるし

ジャスは涙目になっていますニコニコ


一瞬で丸呑みにして、ごちそうさま~ナイフとフォーク

喜んでもらえて良かった音譜


サメ軟骨(塊の)や、硬いクッキー、レトルトおかず缶を購入音譜



外へ出ると完全に危ない雲行き台風

今度こそは大急ぎで駅へと向かいました。



帰宅して少しすると雨が降り始めました雨

ギリギリセーフ~ビックリマーク間にあって良かった~アップ





オマケカメラ
Hawaii&Dog Chrome-DVC00155.jpg

駅前の八重桜桜 「さくら祭り」の21日まで頑張ってビックリマーク