祝!ロイヤ10歳!! | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

4/7(日)晴れ ちょっと風があった日





キラキラろいたんキラキラ お誕生日おめでとう!!クラッカー




10年前のこの日に、クロムの娘として生まれてきてくれてありがとう。


これからも ずっとずっと、私の相棒でいてねドキドキ

Hawaii&Dog Chrome-DVC00195.jpg
カメラヨーグルトチーズケーキケーキ ハート型で焼きました。

周りにはロイヤの大好物のメロンをいっぱい~ラブラブ






今年も一緒に、たくさん お出かけしようね音譜



たくさん おしゃべりしようね音譜



たくさん 笑おうね音譜

Hawaii&Dog Chrome-DVC00166.jpg

黒いふたり いい笑顔音譜カメラ







今年は暖かい 4月7日 でした。



ロイヤが生まれた 2003年の4月7日 は

とっても寒かったことを覚えています。




10年・・・まだ10年だと、思っているヨラブラブ







クロムにくっついて、通い始めた 大好きな キラキラお豆腐屋さんキラキラ

10年通っているんだから。。。
Hawaii&Dog Chrome-DVC00170.jpg

ドアがしまっている日はお休みだってこと、そろそろ覚えようね汗





Hawaii&Dog Chrome-DVC00172.jpg

お散歩デビューした公園カメラ






クロム→ロイヤ→ジャス と、3代の面倒見てくれた、保父さんのような

ダックスのキラキラタローちゃんキラキラとお誕生日写真カメラ

Hawaii&Dog Chrome   




このあといつものカフェへコーヒー

タローちゃんもお祝いしてくれました音譜 



Hawaii&Dog Chrome
17歳にして、若々しく元気な タローちゃん にあやかりましょう音譜





オマケ 「衝撃写真」
Hawaii&Dog Chrome-DVC00180.jpg
お口の左側・・・ヨダレが流れてるぅ~あせる














ろいたん、お願いです。

どうかどうか、長生きしてください。

クロムの分も、生きて生まれてこれなかったお兄ちゃんの分も

どうか元気で長生きしてください。

ずっと一緒にいてね。