春の日に | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

クラッカーKちゃん、結婚おめでとう音譜


3月20日 とても良いお天気だった そんな春の日に


音楽関係の仕事をしている時からの友人

キラキラドラマーのKちゃんキラキラの結婚パーティーが行われました。


とってもお似合いのご両人、どうぞ末永くお幸せにラブラブ





近所の公園の桜はもう少しで咲きそうです。桜
Hawaii&Dog Chrome-DVC00103.jpg


このあと、朝から神社で、大好きな

キラキラちー君&弟のさっちゃんキラキラ と遊びましたアップ

ロイヤと同い年の ちー君 この頃学校が忙しいようで、

なかなか逢えなくなってきてしまいました。


久しぶりに一緒に遊べて楽しかったネ音譜





夜のお散歩は、夜10時半過ぎ星空


駅まで父さんのお迎えに足あと

人が来ると「父さん・・・父さん・・・」と

一生懸命シッポを振って探しています。


親バカは、そんな姿も かわいいなぁ~ラブラブ なんて思っています。(#^^#)


ちなみにジャスは待っている間ずっと

あっちのゴミ、こっちのゴミ・・・と

落ちているゴミのチェックをしていましたサーチ

Hawaii&Dog Chrome-DVC00119.jpg

「父さん・・・父さん・・・目   まだかいっむかっカメラ





Hawaii&Dog Chrome-DVC00111.jpg
会社のそばの桜並木桜

咲き始めたら今年もまた、ドラマの撮影隊が来るのかなぁ~カチンコ