足とシッポ | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

ロイヤの“へそ天”を見ていて、いつも思うことがあります。




キラキラ足の長さ と シッポの長さキラキラ がいっしょ~ドキドキにひひ
Hawaii&Dog Chrome-DVC00135.jpg

毎回、笑われているのに今日も“へそ天”カメラ


父さんが帰国して飛行機、ご機嫌で披露してくれました~ラブラブ


ろいたん、毎日楽しい笑いのネタをありがとう音譜





強風のため、成田エクスプレスが運休で

リムジンバスで帰ってきたそうです。バス


コチラはウィーンのお土産音譜


ザッハトルテケーキ  発祥の「ザッハホテル」で買って来てくれました。

Hawaii&Dog Chrome-DVC00138.jpg

ザッハホテルのテディベア ウエイトレスさん音譜

他コックさん、ドアマン の恰好のベアがあるんですヨ。
Hawaii&Dog Chrome-DVC00139.jpg
左 : 缶トランク チョコレート

右 : 楽器型ストラップ&ピンブローチ




そしてまた、イビキに悩まされる毎日に戻ってしまいました・・・汗