以前norinoriukiukiさん(僕はいつもノリさんと呼ばせてもらってます)から「光の使命コード解析」をやっていただきました。

ノリさんのブログはこちら右矢印norinoriukiukiのブログ


具体的にはどういうものなのか、すごく興味がありお願いしました。

今日はノリさんからいただいた解析を記事にさせていただきたいと想います。
(勿論許可はいただいてますよ~音譜

尚、実名がはいってますので一部変えてます。

ではどうぞアップ



ハワイちゃんさんへ


この度は光の使命コード解析のご縁を頂きまして本当にありがとうございました。

名前は偶然の産物ではなく、魂が意図した人生を歩むためにつけられたものです。

名前に秘められた暗号を解き明かすと、自分の魂が求めているものが浮かび上がってきます。


さて、ハワイちゃんの光の使命コードですが・・・


☆徳のある人   です。


徳とは、美徳・人徳・仁徳など

更に「特」「徳」にも通じますので、関連として

○特徴・特別・特殊・特異・特技・特色・特性などなど♪

○得点・得意、得策などなど♪

どの言葉をとっても“ブラボー!!!”な感じですね。

「徳(特・得)のある人」はハワイちゃんのお名前の”音”をすべて組み直して使ったものです。


が、もう一つ全部使って出したものがあります。
「夜を勝つ」です。
さて、どんな意味でしょうか?

今、この時は地球にとっても“潮目”(ターニングタイト)と呼ばれていますね。
“古い時代の意識の終わり→新しい時代の意識の始まり”の時です。

“夜(暗い現実)”を勝ち超えて、新時代の夜明けを迎えます。
マヤの予言では「一度全てまっ暗」になるとも書いてあるそうです。
それが何を意味するのか。果して、それが本当に起こるのかどうかは分かりませんが
「夜明けを告げる人」
「アセンションの“光の担い手”」を思わせる言葉だと思えてなりません。
ハワイちゃんはその為に生まれてこられたのだと、
私はひとりで盛り上がりめちゃめちゃテンションが上がり、歓びで一杯になりました。

そして、そして、何と! “龍”

龍がしっかり刻印されていましたよ。
(実名の一文字)には「物事の徹底や物事がある方向に向かうこと。方向性をもって疾走する。」との意味があります。

まさに「龍が天に昇るが如し」ですね キャ~♪カッコイイ!!!

他には「YOU」 「香る」 「青」などの言葉が出てきました。
青→空、海、ミカエル・・・・・どこまでも清々しい色ですね!!!

もう盛りだくさんになってしまいましたね。
“数霊”はどういたしましょう?(笑)

やっぱり、せっかくなのでやりましょうね☆

(実名ひらがなの一文字一文字の合計)=111

わぁ~!!!!!すごい!すごい!
ハワイちゃんゾロ目です!
っていうか、“愛”さんと一緒で天と繋がってますよ~!!!

数霊でのキーワード
数霊(かずたま)・音霊(おとだま)・つむじ・強靭・天浮橋・自然淘汰・遠心力・円熟

☆111は天と地を繋ぐ橋渡しとなる数霊・音霊そのものを表し、思念がやがて成就していく様子を表す。
111は宇宙からの呼び声です。
波紋のように拡がりゆく数と音のメッセージに耳を傾け、心に響いた部分から発信してみましょう。

あ~驚きました。ハワイちゃん、やっぱりただ者じゃないです(笑)
解析としては以上になりま~す♪



どうでしたはてなマーク

僕、ただ者ではないらしいですよ(笑)

ノリさんからお手紙でこの解析結果を受け取ったのですが、もう嬉しくて嬉しくて・・・

そして光の素敵なお写真もいただき感謝、感激です!!

それと9月の中旬辺りに認証ナンバーででた数字を解析してもらったのですが

990

神が今、神聖な使命に専念するようにあなたを呼んでいます。 あなたの目的は世の中にとても必要とされている大切な役割を果たします。
あなたにはこの役目を果たす準備が出来ていて、その素質もあります。…って。

信じる心を持って下さい。あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。


「神様に呼ばれていたからお知らせしちゃった~☆」教えていただきました。


もらった時点では分からなかったのですが、最近「青」というキーワードが繋がってきました。

別の方にお願いしたリーディング結果に繋がってくるのですが、こちらはまた別の機会に皆さんにご紹介できればと考えています。

ちなみに僕の感想がノリさんのブログに記事 となってますので、興味のある方はどうぞキラキラ

あ、それと数霊111なんですが、昨日しゅーとさん も同じだということが発覚しました!!

驚きの余り、そのままアメンバー申請してしまいました。しゅーとさん、快くアメンバーになっていただきありがとうございますラブ

では本日はここまでですラブラブ

☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆



ハワイちゃんのブログ-リンクバナー1
↑徳の薫る男、ハワイちゃんです(笑)