チームで✨

テーマ:
 

 
 
 
主人の手術は無事に終わり、
経過も順調のようですホッ
 
今日、病室に入ったらバスケットの試合を見ていましたnikoniko
 
バスケが何より好きな息子と、
楽しんで見ている様子に安心しましたハート
 
 
 
安心するといつもの日常が戻ってきて、
日に透けるクリスタルの虹を撮ったり
雲を撮ったり…✨
 
 
 
 
 
病院の帰りにパーキングのところで。
 
 
「あ、龍みたいだ、」と
思いながら撮ったためか?
 
その気持ちが画像に表れてますね爆  笑
ちょうど雲を指しているように、指が写り込んでいます(笑)
 
 
 
 
 
車で移動中にも撮っています口笛
 
 
 
今日は何だか飛んでる感じのが多かったような…bikkuri
 
 
迫力ある空模様でしたnikoniko
 
 
 
 
 
何かがあったとき、
自然とチームワークで動いているなぁ~と
感じています3heart
 
 
私が変わったからなのかな。
ひとりで背負うことがなくなって
 
 
私が、
私が、という意識がなくなるほどに
周りがうまくまわる。
 
 
 
私が、と思わなくても
宇宙はその人を愛しているkirakiraheart
護っているkirakira
 
 
イヤなことが起こっているんじゃなくて
それはよりよく変わるためのチャンスなのだと、
 
頭だけではなく、
心が納得してきたからかな。
 
俯瞰して見ている余裕が出てきた感じですheart
 
 
 
これからの我が家のテーマは食生活かな~てへぺろ
(食生活を担当してるのは私だけど
主人の接待とお酒には責任持てませんよ~)
 
 
 
しかし…
 
夜中のアイスの誘惑に勝つには
強い心が必要だわね(笑
 
 
健康に生きてないと、好きなことも楽しめないから
アイスに手が伸びそうになったら…
 
まず自分のお腹の肉をじっと見ることにします笑い泣き
 
 
 
 
すべてはうまくいっています ブルーはなk
すべてにありがとうございます 花ll
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD