ハワイちゃんのブログ

ハワイちゃんのブログ


皆さん、どーもでっす!


写真は早朝の朝陽さんです♪


今朝は雲が厚かったのですが、切れ間から光が差し込んでいましたよ~。



さてさて今日は、ここ最近ハワイちゃんの手元に来てくれたアイテムをご紹介したいと想います。




まずは・・・「いすぽんさん のCD~ドラえもんドラの手!!!」
(大山のぶ代バージョンでぷり~ず♪)

ハワイちゃんのブログ


コンサート後に遅ればせながら注文させていただきました☆


TVはあまり観ないので、起床してから音楽を流すことが多いのですが、


今では我が家のヘビーローテーション、定番中の定番となっております!


今月には新しいアルバムも完成されるとのことで、今から心待ちにしています♪


いすぽんさん、ありがとうございま~す!



お次は・・・「
mahutane(マフタネ)さん の癒し玉~ドラえもんドラの手!!!」

ハワイちゃんのブログ

ハワイちゃんのブログ

ハワイちゃんのブログ

ご存知の方も多いかと想いますが、

ルナマイさん と波動の良いクラフターさんがタッグを組んで提供されている「癒し玉」です。

実は僕に合いそうなものをルナマイさんに選んでいただいたのですが、

僕のエネルギーカラーである、エメラルドグリーンの綺麗なマーブルちゃんだったのでビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「エメラルドグリーンの波動が出ている」といわれた事があり、

そして最近やはりそうだ!と断定していただいたばっかりだったので、とても嬉しかったのです!

青い地球さんは妻のイシコの分です。

隣にある小さい地球さんはラピスなのですよ~☆

と~っても良い波動が出ていました♪

ルナマイさん、ありがとうございま~す!



そしてそして最後になりますが・・・「マリアさんとイエスさんのTシャツ~ドラえもんドラの手!!!」

ハワイちゃんのブログ ハワイちゃんのブログ

このTシャツ、以前もお店で見かけて喉から手が出るほど欲しかったのですが

サイズがアメリカンサイズのL(エル)しか残っておらず、泣く泣く断念した子なのです。

がしか~し!!

昨日再度その店に寄ってみたところ・・・

サイズがあって、しかも1000円引きになっているではありませんか~!!

ちょっと・・・英文の意味だけ気になりますが・・・

SPICY LITTLE DUMPLING

直訳すると「スパイシーな小さい団子」って・・・

この丸々としたイエスさんのことかな(^▽^;)???

まま、いずれにせよ金星ご出身のお二方なので

ありがた~く着用させて頂きたいと想います♪

ではでは皆さん、本日はここまで!

アデュ~!!


☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆