ハワイちゃんのブログ

おはようございま~す!

昨夜は満月でしたね~。

皆さんはどんな夜をお過ごしになったでしょうか?


僕は1歳のオプくん(次男)を寝かしつけながら

エンジェルエッセンスのYumiさん がお話していた

さそり座満月のメディテーションに参加させてもらいました!


うまい具合にオプくんがPM9時ジャストに寝入ってくれた為、

瞑想の時間を取る事ができました。

先ずは自分の手放したいモノを宣言しました。

僕は「古くなった自分に必要のない負の感情」を手放しました。

昔っから小心者なので、

何も起きていない未来の事を思い悩む自分を手放しました。

これまでも大分そういうことは、なくなってきていましたがね(・∀・)


そしてPM9:10から9:30までの20分間、

ミカエル・ラファエル・ハニエルの3人の大天使に手伝ってもらい、

満月からの光のエネルギーで自分を満たしました。


そこからの瞑想には、ぐっと強い力がクラウンチャクラから流れ入るのが分かりました。

時々意識が浮きそうになる感覚に襲われます。

自分が変容することと、地球が愛の星に変容することをイメージし

心と体を感じるがままに任せて、

気が付けばあっという間に20分が経過していました!



そして、何と今朝はAM5:00に目が覚めてしまいました。

またその朝陽の美しいこと・・・。

という訳でできたてほやほやの朝陽の写真です。

お裾分け~~~(。・・)_且~~

ハワイちゃんのブログ


そして秋田には遅い春がようやく到来。

ハワイちゃんのブログ

恐らくGWには見ごろになるかという感じです♪



そしてfunifuniさん のところで教えていただいた

チャネラーうささん  のブログで引かせてもらったメッセージカードには

『変容』が・・・( ̄□ ̄;)!!!

Yumiさんのブログから転載です。



私たちは、 お月さまと天使たちからのエネルギーを受けとって、変容 へと大きく流れ を加速することができました。そのことへの感謝の気持ちとして、この星が 愛の星  へと変容していくことをイメージして欲しいのです。私たちが愛を選択することで、この星は愛の星へと変わります、すなわち、与えることと受けとるこ とが同じである様に、私たちが変容することと、地球が愛の星に変容することは同じことです。



昨日はこのメッセージを読んでいたので、

今朝引いたカードで早速でた「変容」に一人で鳥肌(;^_^A

とまあ子供たちもそろそろ起きてきそうな感じなので

今日はここまで!皆さんアデュ~!


☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆