大分更新が遅れました汗

天使の話はまた後日にUPします。

今日は僕の息子の話を。



ハワイ家には子供が二人居り、3歳♂と1歳♂の元気盛りの男の子達です。

インフルエンザで保育園の自分のクラスが学級閉鎖になったにも関わらず

本人は元気そのもの。ハワイ家はインフルエンザにかかるそぶりもありません。



先日、上の子と温泉に二人で行ったときのこと。

最近何気に天使の話をしているのですが、

不意に人の色が見えることを息子が話すのです。

息子:(以下「息」):「僕の色はね~緑色だよ!」

ハワイ(以下ハ):「へ~、色が付いているの!?じゃ、パパは何色?」

息「パパは青色。」

ハ「んじゃママは?」

息「ママは黄色。」

こういった調子で色を言っていくのです。

ハワイの奥さんの実家のお父さん、お母さんの色もスパッと言いきりました。

僕の中のイメージと照らし合わせてもあながち間違いじゃないな~と

妙に納得する部分があり、

その後ミカコに会いその話をしたところ

『そのまんま天使の色だね~キラキラ

とのことでしたビックリマーク


その後、小人さんの話もしてくれました。

どうやら小人さんが、弟の所へよく遊びに来ているとのことでした!!

彼によると寝る前が多いみたいなのですが・・・。

一向にパパには気配が感じられませんあせる

そういえば実は僕も小さい頃に小人を見たことがあるのですが・・・





間違いなくおっちゃんでした。





おじさんで思い出しましたが、何かとお世話になっている

「エンジェルエッセンス」のYumiさんもちっさいおっちゃんの事を

書かれていますのでご紹介させてもらいたいと思います。

Yumiさん
☆エンジェルエッセンス☆

こちらの記事の頭に「妖精さんのお家」に関する前記事が2つ載ってますので

そちらを読んでから是非リンク先の記事をお読み下さい。

(Yumiさんに関しても、後ほどご紹介させてもらいたいと思います)

ではでは~☆