さあ、ニンテンドーワールドへLet’s go!!

 

 

image

 

 

未だに入場券がないとニンテンドーワールドエリアに入れません。初日は抽選に落ちて入れず、2日目・3日目朝一で入場券をGETして無事に入場出来ましたスター

 

 

 

image

 

 

キノピコかわええ~ラブラブラブ

 

 

image

 

 

アイテム「鍵」を集めきれずに入れなかった「クッパからピーチ姫を助ける部屋」に入場するために、「鍵3個🔑」を獲得しに行きます!!

 

 

image

 

 

まずは「マリオカート」に乗って一個目の鍵を獲得🔑キラキラ 次は遊びながら鍵を獲得しに行きます!

 

 

 

image

 

 

この位置の右手にこれから紹介するお部屋がありますよ!

 

 

 

image

 

 

入口からピコピコタイムコインたち

 

 

image

 

 

この部屋ではまずはキノコと亀と戦います!

 


image

 

 

どんどん進むと最後に巨大なピコピコが出てきて、最後のゲーム場所に到着コインたち ゲームをクリアして、鍵を1個獲得🔑 前回獲得していた鍵が1個あったので、無事3個揃いました🔑

 

 

image

 

 

3度目のUSJで初めてピーチ姫を救いに行けます!!

 

 

image

 

 

「鍵が3つ揃っているか」、この器械で判定。

3つないと絶対に入場できません!

 

 

この先はYoutubeに載せたのでご覧くださいスター

 

 

 

 

image

 

無事にピーチ姫を助けられました!!

 

 

image

 

 

ヨッシーアドベンチャーに乗って癒されたり、

 

 

image

 

 

娘はキノピコちゃんをお買い上げ

 

 

image

 

 

私は可愛いキーホルダーを買いました

 

 

 

image

 

最後はマリオカフェで飲み物GET

 

 

image

 

 

娘が買ったキノコポーチも可愛いラブラブ

 

 

 

image

 

image

 

 

クリームソーダって何年ぶりに飲んだだろう?てへぺろ

 

 

image

 

 

こんな可愛いドリンクもありました!

 

 

image

 

 

今回もたっぷりニンテンドーエリアを楽しみました!