2泊3日USJで遊び尽くす旅🛫

 

 

受験が終わったら「USJで遊びまくる!!」と宣言していた娘の希望通り、USJで2泊3日遊び尽くす旅のスタートです🛫

 

 

 

image

 

 

朝一の飛行機に乗って伊丹空港へ飛行機

 

 

一時期売り切れだった「御翔印帳」を買ってみました・・・・ですが、伊丹で買い忘れて結局羽田の分しかないというオチ付泣き笑い(笑) 今後も出かけても買い忘れること間違いなしだわ泣き笑い泣き笑い(笑)

 

 

image

 

 

 

空港から予約していたMKタクシーに乗って30分で到着。

 

パークに一番近いパークフロントホテルを選びました。今まで3回USJに来て、ユニバーサルポート京阪に泊まりましたが、本気でパーク目の前だったのでホテルに戻る回数が多かったです!

 

 

 

image

 

 

 

2日以上遊ぶなら「年パス星」が断然お安くてオススメです!!

 

「1DAY・2DAY PASS」 だと途中退園出来ないのですが、「年パス」なら入場制限がかかっていな限り何度でもパークの出入り可能!!

 

これが思いのほか便利!娘たちがパーク内で遊んでいる間にホテルのチェックイン・チェックアウトを済ませられたし、おなかが空くとパーク外に「たこ焼き・豚まん551」を食べに行きましたよー!20,000円ポッキリで年パスが買えるので、本当にお得です!!

 

 

 

 

image

 

 

星マリオエリアは何度来ても楽しい星

 

 

image

 

 

キノピコかわええ~ハート

 

 

image

 

 

ホグワーツ生もジャンプ!

 

 

 

image

 

 

星魔法の国へも何度も行きました星

 

 

image

 

 

キャストさんにヘドウィッグのマントを褒められてご機嫌なな私・・・指差し(笑)

 

 

 

image

 

 

何度見ても美しいホグワーツ城🏰

 

 

 

image

 

 

 

そして今年も・・・オリバンダーに選ばれた娘!!!

 

(今年は一度に20名以上が入室する混雑状態でしたが、またその中から選ばれてびっくり!

 

 

 

image

 

image

 

 

運を持っている子だわラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

ホグワーツ飯も完食!

 

 

image

 

 

ちびちゃんはキッズエリアを満喫ラブラブ

 

 

image

 

 

到着日は寒かったけれど、2泊3日お天気にも恵まれました!

 

 

image

 

 

デジャブのような、3年前の光景がそのまま目の前に!!

 

 

 

 

image

 

ここも同じ!!

 

どこにしまってあったんだろう?!爆  笑爆  笑

 

 

 

image

 

 

新しいグッズもありました

 

 

image

 

 

またエリア別にゆっくり旅日記を綴っていこうと思います!

 

 

image

 

 

星お気に入りのお土産星